※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぽん
家族・旦那

ちょっと愚痴ります、。こっちは悪阻が酷くてそれでも家事したり育児し…

ちょっと愚痴ります、。
こっちは悪阻が酷くてそれでも家事したり育児して頑張ってるのに、旦那は残業と嘘つき実家に帰りゲームをしている。。大丈夫?とかきっと本当に思ってないと思ってしまう。。しかも5勤中4日間は残業いう名のゲーム(今日も)…それを義母、祖父母は隠しています。、隠さずに子供も嫁のところに早く帰ってやれというのが普通ではないのかなと思ってしまいます。。

コメント

蓮Ka

旦那様何か帰りたくない理由でもあるのでしょうか( ´•ω•` )?

• りおぽん

りおぽん

付き合ってる頃からゲーマーだったのでやめられないんだと思います。。別にゲームをやること自体は起こらないんですけどね。。うそつかれるとやですよね。。

• 3月29日
  • 蓮Ka

蓮Ka

家族ぐるみで嘘は悲しいですね( ・᷄-・᷅ )
    悪阻酷いのに上のお子様の育児もこなしてて凄いです( ・᷄-・᷅ )

• 3月29日
  • りおぽん

りおぽん

食べて吐いての繰り返しで泣けてきます。。年子だから上の子が可愛がられないでとか手をかけないで可愛そうとか言われたくないので頑張っています。。😭

• 3月29日
  • 蓮Ka

蓮Ka

私も悪阻酷くて産んでる最中も吐いてたのでお気持ちわかります(´•̥ω•̥`)
    ゲームに集中したい為に帰りたくないんですかね(´•̥ω•̥`)

• 3月30日
  • りおぽん

りおぽん

ゲーム機が実家でネットも実家でしか繋いでないからですかね、。

• 3月30日
青波

お義母さんもご主人も酷いですね。
この親にしてこの子ありって感じですね。

• りおぽん

りおぽん

その通りですwwwマザコン感があり、一人っ子なのでお母さんも離れられない感がすごく。。見てて気持ち悪いところがあります💦

• 3月29日
ももいちご

嘘の残業の証拠あれば家には入れないように閉め出します❗

• りおぽん

りおぽん

前に車から降りてこなくてモーイラついたので鍵閉めてやりましたwww

• 3月29日
みゆき

あり得ません!
誰の子どもだと思っているのか。
父親の自覚がなさすぎます!
それで親も嘘つくとかほんと最悪ですね💦
主さん大丈夫ですか?
無理しないでくださいね?💦

• りおぽん

りおぽん

今んところは大丈夫ですが、一人目妊娠の時は不安もあったので毎晩泣いてました。。😭今はイラつきがでかいですね。。

• 3月29日