※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひ(^^)
妊活

妊娠を希望している24歳女性が、排卵日に関する相談です。今月の排卵日は7日〜11日で、仲良しできたのは7日だけ。今日がチャンスか迷っています。

先月、結婚式・入籍した24歳です(o^^o)
はやくこどもが欲しくて、結婚後から
仲良し解禁しました!!!
生理周期は30日で、毎月ずれることなく
生理予定日に生理がきます(^^)
なので、排卵日付近に仲良ししたら割と
高確率で妊娠できるのでは…?と思って
います。私はルナルナとラルーンをやって
いますが、今月の排卵日は7日〜11日でした!
今のところ排卵日付近では7日しか仲良し
できていないのですが…可能性なくはないですよね(;_;)?8日と9日は旦那が夜勤だったり、眠かったりでできませんでした(苦笑)
今日は21時半くらいに帰ってくるのですが、
できるならチャレンジしたほうがいい
ですよね(^^)?

私と同様、妊活中のみなさん頑張りましょう🎶
生理予定日に生理来ないで〜〜〜〜!
赤ちゃん来てくれるといいなあ(o^^o)

コメント

あにことちゃんこ

こどもがほしい!!!と意気込みすぎず、旦那様とのその時間をリラックスして気持ちよく感じることが1番赤ちゃんを授かるのにいいって聞きましたよ❤︎

はやく、赤ちゃんがちひさんのところに、きてくれるといいですね!

• ちひ(^^)

ちひ(^^)

そうですよね(^_^;)
    来てくれるといいです!!!
    お互い看護師で、旦那が不規則勤務なので疲れてるところを無理に…は、ちょっとかわいそうで(苦笑)

ゆっくり待ってみます(^ν^)

• 10月10日
kay

私も入籍、結婚式の翌日からの新婚旅行で、ハネムーンベビーを本気で狙っていたのですが、授からず、タイミングが合わなかっただけだと思いましたが、そこから半年できませんでした。

妊娠の可能性にかけて結婚式後、禁酒禁煙しましたがダメで、気楽に行こうと諦め、記憶がなくなるほど飲んだ翌日着床したようです。(逆算したらその日でした笑)

焦る気持ちは凄く分かりますが、ほんとに気楽にリラックスが一番です♡

• ちひ(^^)

ちひ(^^)

アイコンがディズニーで親近感湧きました♡ディズニーすきですか?私はディズニーだいすきです(o^^o)
    そうだったんですか(笑)似たような方がいて嬉しいです!私も半年くらい出来そうにないかもですね〜〜( ̄▽ ̄)
    妊活頑張ります♡

• 10月10日
  • kay

kay

妊娠前は年パ持ちのディズニーヲタクです♡笑
    旦那様とディズニーにでも行ってたくさん楽しんでいれば、きっとベビちゃん来てくれますよ😊❤️

頑張りすぎないで、頑張ってくださいね!

• 10月10日
  • ちひ(^^)

ちひ(^^)

わああ(o^^o)♡年パス(笑)
    かなりのディズニー好きさんですね!私は中国地方に住んでいるのでさすがに年パスは買えませんでした(笑)

ありがとうございます!
    今後とも仲良くしましょう(^^)

• 10月10日
  • kay

kay

千葉県民だから、なし得る事ですね♡
    こちらこそよろしくお願いします(⍢)

• 10月11日
MiYaKo(・ω・*)

ご結婚おめでとうございます(*´∀`)

生理周期が順調なの羨ましいです!
可能性、ゼロではないですよ♡

とはいえ基礎体温を計られていないのなら、確実な排卵日は分からないので…まだ妊活はいいやと思っていた友人で、安全日だと思ったのに赤ちゃん授かった方もいました笑

可能なら、できるだけ排卵予定であろう前後1週間はトライした方がいいかもしれません♫

赤ちゃんは授かりものですから、あまり気にし過ぎても変なストレスになりかねませんよ!
妊活は忍耐力必要だと思います〜焦りは禁物で(´ω`)

主様のご懐妊をお祈りしております♡

• ちひ(^^)

ちひ(^^)

そうなんですよ(´・_・`)
    基礎体温は測っていないので
    正確なのは分からないです。
    へー!それも凄いですね!
    赤ちゃんのタイミングで来て
    くれるんですかね(^^)?
    ありがとうございます!
    妊娠したらまた報告しますっ

• 10月10日
ちょん

ご結婚おめでとうございます♡
私も今年5月に結婚し、24歳で看護師やってます(^o^)

私も生理周期は28〜30日と安定しているのですが、基礎体温で高温期が10〜11日と短く、妊活半年経ちましたがまだbabyは来てくれません..(._.)

やっぱり夜勤あると生活も不規則だし、タイミングのズレはあるのかなーと思い、先月から婦人科デビューしました♡

まだ妊活半年だから、まずはホルモン検査や卵胞チェックなどしてもらい、先生に言われた日に頑張り、昨日生理予定日でしたがまだ来ず、少し期待。でも下腹部が痛み出したのでそろそろ生理かなーとブルーな気分です...

でも、ちひ(^^)さんと同じ新婚で年も同じで看護師という同じ境遇の方がみえて、親近感が沸きました♡

お互い頑張りましょう!
長々と失礼しました(>_<)

• ちひ(^^)

ちひ(^^)

コメントありがとうございます(o^^o)♡なんと同い年\(^o^)/めっちゃ嬉しいです!!!

そうだったんですか(´・_・`)
    私は、生理周期も安定してて、毎月、生理予定日ぴったりに来るのでどこかで安心してる自分がいました(;_;)基礎体温測ってみようかな…!

• 10月11日
  • ちょん

ちょん

今更ですが、コメント失礼します。
    先日、妊娠発覚して現在6w2dです♡︎
    来月から夜勤は免除になります♩
    やはり不規則な勤務は体に負担で、夜勤のたびに腹痛がありました、、
    ちひさんにも赤ちゃんが来てくれますように(^^)♡︎

• 10月26日
  • ちひ(^^)

ちひ(^^)

コメントありがとうございます(o^^o)♡妊娠おめでとうございます!!

私は今月、仲良し解禁後 初トライでしたが生理きましたー(;_;)笑。まあそう簡単にはいきませんよね(^^)11月頑張ります!

身体に気をつけて頑張ってくださいね♡

• 10月27日