※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

なんか疲れた好きな服も着れない好きなネイルも靴もアクセサリーもダメ…

なんか疲れた

好きな服も着れない好きなネイルも靴もアクセサリーもダメ。好きな時に美容室も行けないし
好きな時に飲みにも行けない。

好きな時に好きなご飯食べて好きな時に寝て。

そんな生活に戻りたい。

嫁いだ先は田舎過ぎて近くにスーパーもない。
車もないから友達に会いに行くことも出来ない。

近くには旦那の実家。常に監視されてるみたい。
旦那は気の向くまま友達の家に遊びに行ったりご飯食べに行ったり。そうだよね、君は地元だもんね。

一日中他人のお世話ってキツい
赤ちゃんと旦那と。

こうなることは分かってたけど。
子どもはかわいいけど。

我慢が多くて可愛いだけじゃやってけないと思ってしまう時が最近多い。

コメント

どんちゃん

だいぶ追い詰められていませんか?
大丈夫ですか?
自分のための時間とれないのってしんどいし疲れますよね😢
赤ちゃんはお世話しないと支障が出るけど、大人は放っといてもなんとかするもんですよ😁とりあえず限界だって訴えてご主人の世話はある程度放棄してみては?
主人の実家なんて無視ですよ。しょせんは他人です。なにもしてくれないなら何か言われたとしても知らん顔してればいいんです(^-^)
お子さんにとってお母さんはあさんです😌💓まずはお母さんがストレスなく過ごせる環境が大切ですよ!出産っていう大仕事したんだからもっと敬われて当然です(*^^*)
とはいえなかなか主張できない場合もありますよね😢せめて愚痴いっぱい吐き出してください‼️

• ママ

ママ

鳥かごに閉じ込められてる気分です。
    どんちゃんさんの言葉で大分救われます。聞いてくれる方がいるだけで気持ちが少し落ち着きます。ありがとうございます🙇

• 3月30日