※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y-mam
産婦人科・小児科

熊本市で子供の喘息に詳しい病院をご存知の方いますか?喘息と鼻水が2週間以上治らず、病院を変えようか悩んでいます。

熊本(熊本市)で子供の喘息に詳しい病院を知ってる方いませんか?
鼻風邪&元々喘息があり、小児科に通っているんですが、もう2週間以上夜中の喘息と鼻水が治らず病院を変えようか悩んでいます😞

コメント

めぐみん

小児科よりか耳鼻咽喉科に行ったらどうですか?
うちの子もなかなか治らなかったですが小児耳鼻咽喉科にかかったら薬も違いますし効きましたよ(^^)

ムーミン

熊本市萩原町の宮崎耳鼻科は本当に患者さんは多いですけど…先生も看護師さんも優しくて有名ですよ( ・∇・)
一応参考までにどうぞ^ ^

• Y-mam

Y-mam

宮崎さんいいですよね😊
    私もかかりつけです。笑
    子供も診てもらえるんですね😳
    すっかり頭から抜けてました💦
    子供は連れて行った事なかったのですが、今日行ってみました!
    吸入して、とりあえず一旦様子見になりました。
    もし治らなければステロイドを何日か出してくれるそうです🙆

ありがとうございました🙏✨

• 3月31日
  • ムーミン

ムーミン

診てもらえたなら良かったです^ ^喘息は本当にどんな事しててもキツイし辛いですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    それを我が子がそういう症状になってるとなおさら辛いですよね…少しでも早く楽になる事を願ってます😖

• 4月1日
  • Y-mam

Y-mam

ありがとうございます😭
    ほんとに可哀想で可哀想で、、、( ; _ ; )
    熱は1度も出てないのに、毎日夜中の12時~3時の間に1度だけひどく咳込むんですよね(T-T)
    たった今また咳で起きました😢
    月曜日、また宮崎さんに連れて行ってみます💦
    ご心配ありがとうございました🙇‍♀️

• 4月1日
よっけママ

私自身が喘息持ちです。
子供の頃からいろんな病院を転々としてましたが、10年ほど前からクレアの裏?にあるよしむら内科循環器科で診てもらってます😌

Y-mam

ありがとうございます😊
小児耳鼻咽喉科とかあるんですか?∑(°□°)

1度耳鼻科にかかってみたいと思います。
よしむら内科循環器科ですね!
調べてみます🙆
ありがとうございました(*^_^*)

麻衣

私が喘息持ちでくわみず病院に行ってました!!
私の子供は喘息には今のところなってませんが、今が怪しいと思うところがあり健軍にある藤川医院に連れて行ってます♡
先生が女性で先生と話している時にナースの方が子供を見ていてくれるので安心ですし、不安があれば先生が不安が取れるまで診察や説明をしてくれるのでオススメです🎶
お子様喘息と鼻水があるとキツイですね( ༎ຶŎ༎ຶ )

• Y-mam

Y-mam

コメントありがとうございます(*^ω^*)
    女医さんいいですね♡
    詳しく説明してくれるの良いですね☺️
    ただ家から健軍まで少し距離があるので、もし治らなければ行ってみようと思います(∩ˊᵕˋ∩)
    ありがとうございます😆

• 3月31日