※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん
雑談・つぶやき

38w5d。夕方、前駆陣痛、腰の痛みがあり産院に電話して1時間様子見るこ…

38w5d。夕方、前駆陣痛、腰の痛みがあり産院に電話して1時間様子見ることに!1時間様子見てたけど、腰の痛みはあるもののお腹の痛みは落ち着いた!
助産師さんが「とりあえず出血、破水もないから様子見で大丈夫。でも何かあったら、すぐ電話してください!みんな待ってますよ!」って言ってくれて心強かったー!
切迫早産で入院していたこともあり、早く戻ってくると思ってたみたい。

しゃっくりしたり、グイーンと動いたり、まだまだお腹の中にいたいのかな。
とりあえず4月になったら出てきてください(*´罒`*)

コメント

いとま

38w4dです!

前駆陣痛すらまだわからなくて、胎動もボコボコです!お腹でゆっくりしてもらって4月にお互い元気な赤ちゃん産みたいですね👶🏻❣️