※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめれおん☺︎
妊娠・出産

男の子がお母さんに似るか気になる。旦那に似てほしいと願っている。生まれる前から顔が知りたい。

6月に男の子を出産します(´・ω・`)
やはり男の子はお母さんに似てますか?😂
生まれる前からどんな顔してるのかすごく気になって…
私は旦那に似てほしくてお腹が大きくなるたびに願ってます😂💕

コメント

さみー

うちは旦那にそっくりですよ〜!
クローン並に似てるって言われます😂

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    いいですね!!
    クローン並って本人と間違うぐらいってことですよね?!
    すごいなっ(´⊙ω⊙`)

    • 3月29日
  • さみー

    さみー

    旦那の小さい頃と髪型以外一緒です😳笑

    • 3月29日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    髪型以外って逆にこわいですね(´⊙ω⊙`)笑笑

    • 3月29日
74

うちは私にそっくりです!
お腹から出た瞬間から、私にそっくりでした😂

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    そんな早くからママさん似だったんですね!!
    6月までドキドキです😂

    • 3月29日
ふーママ

私の息子は目と鼻が私にそっくりです(๑˃̵ᴗ˂̵)鼻ぺちゃごめんねと思いつつ自分にそっくりな息子が愛おしいです😭♡

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    部分でママさん似なんですね😂💕
    私は一重なんで目つき悪くなったらやだなって思ってます😥

    • 3月29日
deleted user

二人とも、義父です。笑
義父の生き写しでした。
私にも旦那にもにていません!

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    え!
    おじぃちゃんってことですよね?!
    びっくりです(´⊙ω⊙`)

    • 3月29日
おかーちゃん

生まれてすぐから旦那似で
1歳の今もパパそっくりだね~
としか言われないくらい私には似てないです(笑)
たまに似てると言われるのは
口元ですかね😂💓

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    いいですね!
    それが理想です笑笑

    • 3月29日
K S

今のところどっちにもそんなに似てなくてイケメンです 笑

気持ち夫に似てるような気はします。
似て欲しくない低い鼻は私かな😣💦

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    まだこれからってことですか!笑
    イケメンいいですね💕
    癒されそうで💕

    なるほど(´・ω・`)
    ありがとうございますw

    • 3月29日
ひなまめ。

うちは上の長女パパ似で、下の長男はわたし似です😊
成長してくると顔もどんどん変わりますからね👶

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    そーなんですか!!😂
    ですよね!
    赤ちゃんから成長してどんどん大人の顔になってきますもんね(´・ω・`)

    • 3月29日
リツコ

楽しみですねー☺️💕
うちは生後すぐは旦那そっくりでした!
だんだんポチャポチャ肉付きが良くなってからは私に似てきました😑🐷
最近はどちらも言われます😁
ころころ変わりますからね、最終的にはどちらにおさまるかなー?😄
早く会いたいですね👶🏻

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    ほんと楽しみです😂💕
    いいですね!!
    どちらも似てるってそれも羨ましいです笑笑
    旦那に収まってほしいですねw
    早く会いたいです💕

    • 3月29日
uki

気になりますよね~
ウチの息子は産まれた時は旦那似でした(ˊᵕˋ)
今は私の家系に似てます!

ちなみに、弟は小さい頃は父にそっくりでどこに行っても「〇〇とこの息子か!」って言われるくらいでしたが、今は母の家系によってきてます\( ¨̮ )/
大きくなるにつれて顔は変わってきますね~
私は女の子だったら旦那に似てほしいって思ってます\♥︎/

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    まだ先なのにすごく気になりますw
    成長してママさん家系に似てきてるんですね💕

    なるほど!!
    また大人になったら違いますもんねw
    私も女の子でも旦那似がいいです💕

    • 3月29日
✩sea✩

息子は誰が見ても、パパそっくり!と言われます(*´▽`*)
そして嬉しい事に、「イケメンだね」と言われることも多いので、内心ニヤリしてます(◍•ᴗ•◍)

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    旦那さんに似てイケメンってもう最高じゃないですか!!💕
    羨ましいです(´⊙ω⊙`)

    • 3月29日
りん

旦那にそっくりです(*_*)

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    いいですね!!😂

    • 3月29日
ぴょん吉

自分は半々です!
自分も旦那に、似てくれーとずっと思ってて髪色目の色全部似てよーっていい続けてましたよー (笑)

でも生まれたら生まれたで痛い思いして産んだのに似てないって悲しーって思っちゃいました (笑)

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    一緒ですねw

    そーゆーのもありますよね💦
    私一重なんでそこだけは最低でも似てほしくないなって思います笑

    • 3月29日
れたす

上の子はパパのクローン、下の子は実父にそっくりです!!
人それぞれだと思いますよ〜!
赤ちゃん、楽しみですね♥️♥️

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    ありがとうございます😊
    クローンとか羨ましいです!!!
    人それぞれですよね!!
    これだけは決めれませんよね😂
    赤ちゃんすごく楽しみです(´⊙ω⊙`)

    • 3月29日
もえカビゴン♡

長男はまじでジュニアってくらい
生まれた瞬間から旦那にそっくりです!
別に旦那全くイケメンじゃないんですが
いわゆる子ども顔?なのですが
長男はどこへ行っても誰からも
可愛い可愛いって毎回女の子と
勘違いされる程で。
2人目も男の子と聞いてから妊娠中
兄弟そっくりなのを期待してたんですが…

残念ながら次男はブスな私に
似てしまいました~😭😭😭

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    なるほど(´・ω・`)
    可愛い男の子もいいですね💕
    私の小さい頃は逆に男に間違われてたのでちょっと悲しかったです笑
    ブスってそんなこと言わないで下さい!
    将来すごくイケメンになるかもしれませんし😂

    • 3月29日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    生まれてこの方一発目で男の子って
    言われた事ないので毎回毎回女の子?
    って聞かれるのめんどくさい時あって
    そうです。って答えたことあります😂

    旦那に唯一違うのは次男にはこれから
    伸びしろがあるだろうけど私にはない。
    その違い!っていつも言われてます~
    あ~腹立つ~😊😊😊

    • 3月29日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    そこまで女の子みたいだったんですね!!すごい😂

    それは腹立ちますね😥
    思っててもいちいち言わなくてもいいと思います💦
    私も毎回目つき悪いって言われますからね!
    普通の顔なのに😭

    • 3月29日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    まぁ確かにほんと女の子みたいですけどね😂

    旦那いわく俺は究極のB専だから
    他の人が言うのは悪口だけど自分が
    私に言うブスは褒め言葉らしいです。
    勿論全然嬉しくないですが。

    お互い言いたいこと言ってくる
    旦那ですね!いいのか、悪いのか💓笑

    • 3月29日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    なら可愛い系ですね😍❤️

    なんかその事実知りたくないですねw
    私も同じこと言われたらちーん😐です!!

    もうなんか遠慮知らないぐらいいってきますよ💦
    太っただの顔まんまるだの目つきわるっ!!みたいな🙄
    なので私も毎回戦ってますw💕

    • 3月29日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    この前なんて旦那目が悪いんですけど
    メガネはかけてなくて
    私は視力がいいのでちょっと先にある標識がまぁ大きくあったので
    あそこに書いてあるじゃん!
    こんなのも見えないの?って言ったら
    だって目悪いもん。目がよかったら
    私と結婚してないっていつも
    言ってんじゃんって言われましたからね!クソ旦那が😊

    私に比べたら…全然羨ましいです。(笑)

    • 3月29日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    それも酷いですね…
    私が言われたらメガネ買ってきて投げつけるかもしれません笑笑
    ご結婚されて長いんですか?!

    うちはまだ結婚して半年なんで半年でこれかって感じですよ?!
    悪阻で家の中歩いたりして紛らわしてるとクマって笑われたことあってイラっと来ました笑笑

    • 3月29日
  • もえカビゴン♡

    もえカビゴン♡

    普通に考えてこの言い草は
    やばいですよね😤👎
    長くはないです!結婚3年目です。

    クマ。(笑)(笑)ちょ、ワードセンス(笑)
    すいません、なんか動物園で
    歩き回ってる本物想像してたら
    吹いちゃいましたほんとすみません😂
    旦那さん面白いですね!(笑)

    • 3月29日
  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    ちょっとやばいですね!
    3年なんですか😂
    私の2年半後はもっともえカビゴンさん超えてるかもしれません笑笑

    眠気と吐き気の中歩いてるのでクマみたいにみえるらしいんですよ笑笑
    全然大丈夫ですよ👌
    笑ってもらえて光栄です😂
    いや!ただのおやじですwww

    • 3月29日
deleted user

赤ちゃんころはママ似だねーって言われてましたが、今やパパそっくりとしか言われません(≧∇≦)
顔は変わりますからねー

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    なら赤ちゃんの時はママ似でも将来はわからないってことですね!!💕
    ありがとうございます😊

    • 3月29日
deleted user

義父が義祖母に似ていて、義姉と旦那が義父に似ていて「遺伝子強ぇな(^ω^;)義母の遺伝子どこ行った?!」って思ったので、私の遺伝子消えそうです(笑)

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    なるほど!!
    すごい遺伝子ですね笑笑
    私の家系には似てほしくないです笑

    • 3月29日
なな

1人目パパ。クローン並(笑)
2人目はじぃじよりのママ(笑)
けど、2人とも鼻は私に似たので低めです☜

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    なるほど!ありがとうございます😊
    鼻や目でも変わってきますよね😂

    • 3月29日
かぴ

旦那にそっくりです!
産まれてすぐに助産師さんみんなにパパそっくり!って言われてどこでも誰にでも言われます😂
鼻は私に似たのかぺちゃっとしてなくていい感じですが😚笑
次の子が私に似たら嬉しいなーと思ってます😁

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    いいですね!!
    やっぱり他の人から言われるぐらい旦那似ならめっちゃ嬉しいです😆
    ママさんはお鼻高めなんですね!💕

    ママさん似も素敵です😚💕

    • 3月29日
わかな

わたしも旦那に似て欲しくて
お願いだからわたしじゃなくてパパに似てね〜
って言ってたんですけどねえ…
わたしにしか似てないくらいそっくりです😂

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    そーなんですか!😂
    私も旦那似てほしいんですけどね💦
    でもわかなさん美人さんなので羨ましいですよ〜😂

    • 3月30日
  • わかな

    わかな


    なんだか褒めてもらってしまい恐縮です😭😭
    リップサービスでも嬉しい😭
    産後ぼさ髪すっぴんで酷かったので
    最近は朝必ず起きたら化粧するようにしてます😂

    正確には自分の父親に似ていました!
    さらに遺伝しないでと思っていた
    コンプレックスの部分がまるまる遺伝したので
    最初は素直にショックでした( 笑 )( 笑 )

    • 3月30日
かめれおん☺︎

いえいえ!💕
え!すごい😂
私は普段から化粧しないので女として立派ですね😂

まじですか笑
私の父親ぶーなんでそれだけは避けたいです😭
可愛いんだけどちょっとだけショックですよね💦
でもこれからどんどん成長するので顔とかどんなになるのかも楽しみですね💕

モコ

上の子どもも下の子どもも旦那似です!男の子はママ似と聞くんですが当てはまらず…どんだけ旦那の遺伝子強いんだよってツッコミたいです笑!

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    おー(´・ω・`)
    いいですね😂⭐︎
    確かに!そーやってきくので不安で笑
    私は男の子でも女の子でも旦那似がいいなって思ってます笑

    • 3月30日
ニジまる

🍼飲んでる時の目がダンナ激似です🤣ほっそ、みたいな
一重なとこも似てるかな

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    いいですね😂
    一重でも赤ちゃんなら可愛いので羨ましいですw

    • 3月31日
まりゆひ

産まれたてはどっちかに似てましたが、成長してからはどちらかの祖父母に似てきました。
どちらに似ても可愛いですよ💕

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    そーですね😂
    赤ちゃんは可愛いですよね❤️

    • 3月31日
まい

うちは何故か私の弟にそっくりです!!笑

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    弟さんですか?!笑
    稀ですねww

    • 3月31日
パイナップル

うちは半々です!私に似てると言われたり、旦那に似てると言われたりですよ😊🌸歯が生えるとまた印象が変わると聞いたことがあります!!!

  • かめれおん☺︎

    かめれおん☺︎

    それは楽しみですね😂
    お腹にいる時でもお顔がはっきりわかれば嬉しいですけどね😆

    • 3月31日