※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいめい
お出かけ

来月出産前に山口県に旅行に行く予定なんですが秋芳洞近くか行くまでに…

来月出産前に山口県に旅行に行く予定なんですが秋芳洞近くか行くまでにおいしいお昼ご飯食べれるところ知ってたらお教え下さい。

コメント

ライオン丸

秋芳洞付近かはわからないですが、山口は、瓦そばが美味しいところがあります。

• かいめい

かいめい

瓦そばが有名とは聞いた事あります!

• 3月29日
チロル

車ですか?駅からとかですか?

• かいめい

かいめい

車です。

• 3月29日
  • チロル

チロル

この時期、岩国の錦帯橋付近の2号線はお花見のためもの凄く渋滞します💦いろり山賊は土日や春休みで混むので、妊娠中だと大変かもしれません😣
    グランドチーフ(岩国)、フィオーレ(小郡)が好きです♡やまむらの唐揚げ、私も好きです!

• 3月29日
マーちゃん

山口の名産とかでは全然ないですが、やまむらの唐揚げ美味しいです!あとは秋吉ファームガーデンはビュッフェですけど地産地消の推進のお店でおいしかったです!

0923

どちらから山口に旅行に来られるのですか?
九州方面からなら瓦そばですが
岩国方面から来られるならいろり山賊がおすすめです♡

• かいめい

かいめい

愛媛県からです。

• 3月29日
あい

どこの県から来られる予定ですか?

広島など山口より上の方からこられるのであれば、岩国市にある山賊というところがオススメです。
山口より下からこられるのであれば下関の、本物の瓦で出てくる瓦そばや、唐戸市場などで海鮮を、食べるのはどうでしょう。ふぐが有名です

• かいめい

かいめい

愛媛県からです。山賊は一度テレビで見ました。お昼もしてるんですかね?

• 3月29日

山口県民ですが詳しくなくて全然関係無いのですが、
もし秋芳洞の中に入られる予定でしたら、結構寒いので羽織るものと滑りやすいので気をつけてください!
楽しい旅行になるといいですね🎵

み

岩国の山賊がおススメです〜

もこ

山賊お昼もやってますよ〜😊
もし山賊行くなら、まずすごく並んで注文してから席に着くので、先にネットでメニュー見て頼むもの考えとくと、入り口でわたわたならずに済みますよ😄

りこ

本当に近くなら、美東町のやまむらの唐揚げ定食が人気です。
が、土日は結構混んでるので、テイクアウトして秋吉台で食べるという方法もあります。