※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo
妊娠・出産

前駆陣痛はお腹が張ったり痛んだりするけど、繰り返しはなく数回程度で治る痛み。これが前駆陣痛とは言えないかな?

こんばんは、もうすぐ予定日の初産婦です🤰
前駆陣痛ってどんな感じですか?
時々お腹張ったり痛みあったりしますが、繰り返すわけでもなく日に数回ある程度なんですが、これは前駆陣痛とは言わないです…かね?😭
ちなみにその痛みや張りはすぐ治ります🤔
ご意見頂けたらありがたいです👶❤️

コメント

へべれけ

後少しですね。頑張ってください。
前陣痛は痛くて抱え込みますが痛くない時は全く普通な感じが少しずつ短いスパンになっていく感じです。
今までとは違うのでこれだってわかると思います。

• tmo

tmo

ご回答ありがとうございます😊
    なるほどー🤔痛みも強くないしスパンも長すぎるしもう少し時間がかかりますかね(。´-д-)
    いずれにせよもう少しで会えるので頑張ります👶❤️

• 3月29日
  • へべれけ

へべれけ

頑張ってください
    私は2日くらい15分10分の間隔の前陣痛がたいきれなくて3日に促進剤打って私は産みました。

• 3月29日
  • tmo

tmo

おおおっ( ー̀дー́ ) 2日も続く事あるんですね(;_;)それは辛い😭
    ありがとうございます🤗❤️

• 3月29日
★

最初は少しお腹張って痛いのかなと思うくらいで、でもその痛みが時間をおいて何度もきます。この時はまだ普通に動けました
前駆陣痛って数日前からあることもあるみたいなので可能性なくはないですね!

• tmo

tmo

ご回答ありがとうございます😊
    初産なので分からないことだらけで😭では前駆陣痛の可能性もありそうですね🤔

• 3月29日