※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

赤ちゃんの動きが違和感を感じるので心配です。この週数で赤ちゃんが下がることはありますか?

昨日から恥骨がきゅんとするような痛みが度々あります😢

そして胎動を感じる場所が変わったのか胎動のたびに違和感があってとても苦しいです!

元気いっぱい動くので何も無いとは思うのですがちょっといつもと違う感じに動揺‪‪💦‬

この週数でも赤ちゃんが下がってくることってあるのでしょうか。。

コメント

mimama

私も下がってきてるって言われましたよ〜!

  • るか

    るか


    そうなんですか😳
    私いまお腹がどすんと重い感じで胎動がすごく苦しいです。
    ®️さんも何か変化はありましたか?‪‪💦‬

    • 3月29日
  • mimama

    mimama

    胎動が苦しいというか、
    なんかチクチクする感じがあります!

    • 3月29日
  • るか

    るか

    チクチク!!確かにそんな感じが!!

    安心しました😢ありがとうございます!!

    • 3月29日
yukimama

赤ちゃんが少しずつ下がって来てる痛みかもね🙆
焦らずゆっくりとした気持ちで
念のため入院準備をしていた方が良いかもね

  • るか

    るか


    ほんと今すぐにでも陣痛に変わりそうな苦しさで。。
    入院準備だけして3日後の検診を待ちます😭

    • 3月29日
R

私もです😫💦今日は恥骨がキュンと痛くなってすこし歩けないほどでした!

  • るか

    るか


    生理痛を思い出すような恥骨の痛みほんとしんどいですよね😅
    歩けないほどとは!!恐ろしいです泣

    • 3月29日