※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
子育て・グッズ

アップリカのチャイルドシート、クルリラの茶色いカバーが落ちてイライラ。新しいモデルにはボタン付きで改善されているが、古いモデルはボタンがない。同じ経験をしている人はいますか?

チャイルドシート、アップリカのクルリラ使ってる人いますか?
ベルトにはめ込む、この茶色いカバー?が子供を下ろす際に、しょっちゅう落ちるのでイライラするんです。雨の時とか落ちて濡れたり…。
アップリカの新しいチャイルドシートを見たら落ちないようにボタン付いてたりするんですけど…3年前に売ってたやつも、ボタン付けてて欲しかったわ(屮 oДº)屮
同じようにコレしょっちゅう落ちてイライラしてる人いませんか?落ちないように何か対策してたりしますか?

コメント

Y❤︎

クルリラ使ってます💭

同じくすぐ取れて落ちるのでイライラして
取っちゃいました😂😂😂

  • PPPP

    PPPP

    取っちゃいました?ww
    あるからには意味があるんだろうなと思ってイライラしながら使ってます💦

    • 3月29日