※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hinak🌸
妊娠・出産

膣や股がチクチクする理由は、靴の影響かもしれません。安静にしているので、心配しなくても大丈夫です。胎動は感じられているようです。

そんなにないんですが、膣?でしょうか、股がたまにチクってするなーって思うんですが何故ですか??💦
頭が下がってきてるので自宅安静中なんですが、今日里帰り中の靴がブーツしかなかったのでぺったんこのスニーカーを買いに行ったせいでしょうか?💦(移動は母の運転です)
胎動はちゃんと感じます。

コメント

みゆ

頭が下がってきてるからだと思いますよ☺️
私は2人とも切迫等何も無かったですがチクっとする痛みはよく感じていました(><)
産院で聞いたら、子宮口に頭突きしてるのかもねって言ってました😂

• Hinak🌸

Hinak🌸

子宮口開いてきてるってことはないですよね?💦(´;ω;`)

• 3月29日
  • みゆ

みゆ

私の場合は子宮口開いてることは無かったです!

• 3月29日
  • Hinak🌸

Hinak🌸

それなら良かったです😭
    ありがとうございます!!✨

• 3月29日
  • みゆ

みゆ

でもきっと人それぞれなのでもし不安であれば産院にこんな症状があるんですがと電話してみた方がいいかもしれません😉

• 3月29日
  • Hinak🌸

Hinak🌸

今そこまで不安じゃ無くなってきたので、様子を見てまた不安になってきたら連絡してみます!
    アドバイスありがとうございます✨

• 3月29日
こんくりーとろーど!

私もチクチクあります!上を妊娠中もありました(T_T)急にチクン!って痛くなるし不意討ちで嫌な痛みですよね😨💦💦

• Hinak🌸

Hinak🌸

そうなんですよね(´;ω;`)
    不意打ちで膀胱がたまに刺激されます(´;ω;`)

• 3月29日