※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

葉酸サプリ&ルイボスティー、市販のものでオススメのサプリはありますか?

葉酸サプリ&ルイボスティー、市販のものでオススメのサプリはありますか?

コメント

カリメロ

DHCの葉酸サプリがリーズナブルで結構いいですよ😃

• みー

みー

DHCですね!ありがとうございます⤴

• 3月29日
めぇ

ルイボスティーは楽天で100パック1000円のを購入しました笑

• みー

みー

そんなのもあるんですね!凄い(笑)楽天も見てみます☆

• 3月29日
みんと

私はディアナチュラの葉酸サプリ飲んでます。
比較的リーズナブルかと😊

• みー

みー

ディアナチュラもお店でよく見ますよね🎵情報ありがとうございます⤴

• 3月29日
ゆう

ドラモリに売ってあるんですけど、1人目妊娠する前からずっとスピルリナって言うサプリ飲んでます🙋‍♀️

葉酸ももちろん入ってるんですけど、コラーゲンとか乳酸菌とかも入っていて、妊娠するとよく肌荒れるって聞いた事あるんですけど、1人目の子の時も今2人目妊娠中ですけど、肌荒れてないです😉

• みー

みー

葉酸だけじゃなく、肌荒れも考えて選ぶといいんですね(^-^)ありがとうございます⤴お勉強になります☆

• 3月29日