※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみー。
子育て・グッズ

2ヶ月の娘の体重増加が心配。軽く感じる時と重く感じる時がある。病院で問題なし。

こんにちはです。2ヶ月の娘を育てている初マタです。1ヶ月健診で娘の体重が増えてないと言われ母乳とミルクの量を増やしています。私と旦那が抱っこしてみると軽く感じる時と重く感じる時があります。なんだか心配です。病院🏥では、血液検査等して問題ないと言われました。

コメント

みいまま

赤ちゃんの成長はゆっくりな
子もいますから大丈夫です!

• ふーみー。

ふーみー。

そうなんですね。意見ありがとうです。買い物に行った時他のお子さん(赤ちゃん👶)を見ると大きい方で、家の子は、小さめなので気になります。

• 3月29日
m

もし心配でしたら、体重測ってみてはいかがでしょうか( ^∀^)✨?

自分が赤ちゃん抱っこして体重計にのって、そのあと自分だけが乗って、差を出せば赤ちゃんプラス洋服の重さがでますよ☺️☺️💕

病院の血液検査は、いつ頃されたんですか??😀

• ふーみー。

ふーみー。

意見ありがとうございます。😊体重計に乗って測ってみます。病院🏥の血液検査は、1ヶ月健診の時にしましたよ。🙂

• 3月30日