※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

暑い日にじっとり感じるのは汗かもしれません。汗取りパッドを使うことを検討してみてください。

おしっこ?汗?違いがわかりません…💦
膝に乗せて寝かしてたので汗かなーと思うのですが、背中周りがじっとりしております。
びっしょりの水濡れ感はなく、しっとりというかじっとり…
少し通気良くしたらすぐにさらっとなりました。
体もあったかいし、足の付け根あたりも汗ばんでるということはこれは汗なんですかね…??

今日暑いからだと思うのですが、こんなに汗かいたこともなく、かといっておしっこの腰漏れした時とはまた違ったようなじっとり感なのですが…まだ違いがわかりません💦
もし汗ならもう汗取りパッドとか入れてあげたほうがいいのでしょうか…??

コメント

くりのこ

わたしも今日、息子がお昼寝から起きた後に背中がじっとりしていて驚きました!
でも、オムツも適量濡れていたし、日当たりのよいところで寝ていたし、今日も暖かいので、汗かなーと思っています!

• ちぃ

ちぃ

やっばりそうですよね…!いきなりこんなに暑くなったのに服装いつも通りだったから流石に赤ちゃんも汗かくよなぁ…と思いました…

• 3月30日