※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

寝ている旦那の顔写真撮って加工で頭に花咲かせて旦那のLINEにその写真…

寝ている旦那の顔写真撮って加工で頭に花咲かせて旦那のLINEにその写真送るのが最近のマイブームです(´^q^`)
よく『おいwwww』って言われて頭グリグリされます(´^q^`)

コメント

☆ウルトラの母☆

なんかわかる気します!
私は過去に『昼休憩なんだけど…安全靴脱いだら靴下破れてた!』って穴あき靴下から親指が顔を出してた写真が送られてきてその写真に加工で目と口描いて『見てん!めっさわろてるやろ?』と送ると『wwwやめろや』というやり取りをしたことがあり…
以来、なにかしら旦那から送られてくる写真に顔を描いて送り返すのが習慣になりました(´∀`*)ノシ

• まみ

まみ

わー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/♪
    似たような方がいらっしゃってなんだかとっても嬉しいです✨
    親指に目と口!機会があればやってみようと思います♪

• 3月30日
  • ☆ウルトラの母☆

☆ウルトラの母☆

たまに旦那の手の写真撮って加工で目と口描いたりもしてます手が大きくて指、太いので描きやすくて…😅
    なんか面白いですよね✨

• 3月30日