※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

オムツサイズに悩んでいます。息子は小尻で、Lサイズが大きすぎて漏れる。Mサイズは痒くてかいてしまう。次に試すべきサイズがわからず困っています。パンパースLは小さめですか?

オムツについて相談させてください😭

息子、体重11キロ、お腹ぽんぽこりん なのですが、どうも小尻らしく、マミーポコL、ムーニーLだとお尻周りがスッカスカです。 おしっこうんち漏れます。

パンパース M、ムーニーMだと、お腹が痒いのか、ボリボリしてしまいます😭 今日、チャイルドシートだったからかもですが、背中からうんち漏れました💦

4月から保育園なのにオムツ難民になりそうです。 家には、まだマミーポコLとムーニーLが一袋ずつあり、次に何を試すべきか迷ってます。

パンパースLって小さめですか?

コメント

m310

メリーズLが1番大きいと思います♡

我が家も11キロ超えの息子🐷
グーンからメリーズに変えました!

• ぴーさん

ぴーさん

メリーズMですかね😄?
    Lで漏れちゃうんです😭 グーンMからメリーズMってことですか😀?

• 3月29日
  • m310

m310

個人的にパンパース→ムーニー→グーン→メリーズだと思ってます😂マミーポコは安いけど漏れやすいとよく聞くので試したことはないですが💦と

• 3月29日
  • m310

m310

うちはメリーズLですが漏れたことないですね😵
    グーンLからメリーズLです!
    一歳くらいからずっとLです!
    とゆーか小さい時から漏れた事ないですが…笑

• 3月29日
はる

現在10.2キロでパンパースLとマミーポコL使ってます。

2つを比べた感じだと、パンパースLの方が小さめというかフィット感があります。
股上はパンパースLの方が1cmくらい深いです。
参考にしてみてください😊

• ぴーさん

ぴーさん

パンパースLを買ってみたところ、股上も深く、お尻周りもギャザーが硬めで漏れませんでした!! パンパースにしてみます😋⭐️

• 4月1日
ぱん

お腹ぽっこり、足回りほっそり体重同じくらいです
パンパースは一番小さいと思います(^^)
うちはムーニーM→グーンM→パンパースLでサイズアップしました!
グーンが一番ゆったりしてて今のサイズきつそうだけどサイズアップすると漏れるっていうときはサイズアップせずグーンにしてます

• ぴーさん

ぴーさん

うちは、グーンM→メリーズMときて、難民になってしまいました! グーンオシッコの量が多くなったら吸いきれなくて😭メリーズは高いし😭 でも、グーンはサイズは大き目なんですね⭐️!!そして、今日、パンパースLを買ってみて一日成功しました!

• 4月1日

うちの子も体重11キロくらいで小尻です😂
パンパースLを使ってましたが小尻の息子でも小さいようで、背中漏れしそうになりました😭
今はグーンLを使っています。
かぶれ無し、漏れ無しです💗

• ぴーさん

ぴーさん

小尻仲間が😀パンパースLを買ってみました😋!! パンパースかグーンが小尻には良さそうですね⭐️

• 4月1日
眞ちゃんママ

Lサイズは、さすがに大きいと思いますよ⁉️