※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたママ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の『はじめてのパパもOK!くうきdeふんわりバス』のサイズを知りたいです。シンクで使いたいので、出産後に使う物をピックアップ中です。

赤ちゃん本舗の『はじめてのパパもOK!くうきdeふんわりバス』をお使いの方、いらっしゃいましたらサイズを教えて頂きたいです❗️
現在切迫早産で入院中の為、最悪出産後の退院になってもいいように出産後に使う物のピックアップをしているところです。色々調べたのですが、サイズが記載されてないのでお願い致します❗️
出来たら、シンクで使いたいなぁと考えております。

コメント

りお

おそらく同じの使ってます
マンションとかだったらシンクは難しいかも?
うちはお風呂場で湯船に蓋をしてその上で使ってました。
今は使わなくなってしぼめてしまったので目安ですが奥行42cmほど横65cmほどの大きさです

• うたママ

うたママ

お早い回答、ありがとうございます!
    まだ主人にシンクの大きさを聞いていないので何とも言えないのですが…参考にさせて頂きます☆

• 3月29日
  • りお

りお

すみませんすこし違いました!
    うちが使ってたのはリッチェルふかふかベビーバスでした(^_^;)
    一応私もアカチャンホンポで買ったのでそう違いはないと思いますが参考までに!

• 3月29日