※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おに
お出かけ

京都市にお住いの方!今週に入って梅小路公園行かれた方いますか?明日行…

京都市にお住いの方!
今週に入って梅小路公園行かれた方いますか?
明日行こうかなーと思うんですが、
やはり今の時期平日でも人多かったですか?😭

コメント

なはなは

ちょうど今日行ってきました!
平日ですが、人多かったです~(>_<)
でも先週土曜日も行きましたが、週末よりはマシだったかも・・・
桜がけっこう咲いててきれいでしたよ☆

• おに

おに

ありがとうございます!
    今日行かれたんですね!卒園してたり春休みだったりで、平日でも多そうですね、、😢遊具も子供たち人数すごかったですか?(;_;)

• 3月29日
  • なはなは

なはなは

遊具も多かったです~💦💦うちはまだチビなので、広いほうの遊具に行ったらあまりの人数に危険だったので、せまいほうの遊具で遊びました❗
    それでも小さいほうの遊具もけっこうな人数いて、すごく暑かったのもあり、結局水族館で遊ばせて帰ってきました😅

• 3月29日

今日はすごく多かったです…
子どもの人数が多いだけでなく、年配方のグループが本当に多くて、ゆっくりできるスペースもほとんどありませんでした(;o;)
暑いのにゆっくり出来ないので、泣いている子も多かった印象です(^◇^;)
明日は少し寒いみたいなので、今日よりは少ないのかな…?と思いますが😅

おたさん

昨日、行きました!すごく多かったです。でも、桜はきれいでしたよー