※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

旦那さんが家にいるか不安です。夜は22時からの予定もあるけど、体調が心配。普段の生活が分からなくなってきて、家にいない時間が気になります。

あと予定日まで11日です。
ほかの旦那さんは、会社員の方はしょうがないですが
自営の方や経営者の方で
この時期に家に旦那さんっていますか????


夜の22じから予定組む人います?
恥骨痛いしお腹も張るってゆってんのに
朝から出てきますかね。

普通家にいるとか、きい使うとかありますよね
普通がもう分からんくなってきたんですけど、
あと10くらいって家にいません?(笑)

コメント

deleted user

うちも自営ですがどうなるかわかりません…
さすがに仕事終わったらまっすぐ帰ってくるだろうけど😅😅

ままま

男なんてそんなもんですよ😅👍

ぷりまるすけ

予定日が近くなってきたから普通は家にいるだろってことですか???
いつ産まれてもいいように備えたいですよね。
奥さんの予定日が近くて送別会とか飲み会があるのなら、飲まないようにしてほしいです!

deleted user

どうしても付き合い上仕方ない時があるかmlしれませんね💦
私は夜行くなら飲むなといいます!
飲まれてもし陣痛がきても運転出来ないし何もならないので☝🏻

知り合いの経営者の方は仕事に行っていましたよ!
連絡すればすぐ駆けつけてこれるようにはしてたみたいですが😊

家に居ても何をしていいのかわからないだろうし、仕事をしたい旦那さんも多いんじゃないでしょうか😂

👧🏻♡👦🏻

ほんと男ってそんなもんですよね
自覚ないっていうか鈍感っていうか
こっちからしたらひたすらムカつくだけですが(笑)
うちの旦那は立ち会いしたいという割りに
電話もつながらなかったり
飲み会入れたり理解不能です🤷🏻‍♀️
初めてのお産だと余計ですよね…😔

はなみ

男性なんて、きっとまだ10日もある、って感覚ですよw
生まれてからの方が病院に来て欲しかったり家にいて欲しいと思うよ(^^)