※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ
妊娠・出産

明日予定日。 お腹がキューっと痛むことがあります。 子宮口は開いていないけど、陣痛の痛みとは違うようです。 前駆陣痛でしょうか? 陣痛の痛みは何分ぐらい続くでしょうか?

明日予定日。
たまにお腹がキューっと痛みます。
下痢のような、生理になりそうな痛みです。
先生からは赤ちゃん大分下がってるけど子宮口開いてないと言われました。
めっちゃ痛いってわけでもありません。
これは前駆陣痛でしょうか?
間隔測っても不規則です。
ちなみに陣痛の痛みは何分ぐらい続くのでしょうか?

コメント

ちいまま415

こんばんは。
いよいよですね(^-^)
おそらく、前駆陣痛かと思います。前駆陣痛の間は間隔も不規則です。私は、夜になると前駆陣痛が起こる日が数日続き、陣痛につながりました。陣痛の痛みは1~3分ほどで間隔は気づいたときには既に5分間隔でした。
ちなみに一人目の時は検診では子宮口は開いてなく、陣痛が来てから開いたようです。検診の日の翌日早朝に入院したので。
予定日ちょうどになるかもしれませんね🎵
頑張ってくださいね❗

ままんちゃん

昨日予定日でした!!
まさに私と同じ状況です(´・ω・`)
なかなか陣痛につながってくれません(;´Д`)
もう苦しいし早く会いたいしでいっぱいいっぱいです!!
元気な赤ちゃん産みましょうね(°▽°)

シェリーメイ

陣痛になるとガマン出来ない痛みですか?

シェリーメイ

予定日過ぎると焦っちゃいますよね。
お互い出産頑張りましょうね。

ちいまま415

脅かしたくないのですが…
我慢できないです❗足先までしびれてました(*_*)
私は、二回とも最初は割りと我慢できて(元々、生理痛がきついので)念のためにと病院に連絡して準備してる間に歩くのも必死になりました(;_;)
でも、赤ちゃんと一緒に頑張るんだって言い聞かせたらなんとかなりましたよ(^-^)