※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chap
妊活

妊活中の29歳女性が子宮頸がん検診に行く際、卵巣の状態も見てほしい旨を伝えました。医師に尋ねるべきことや持参すべき基礎体温表について教えてください。

妊活半年29歳です。
今週末に、3年ぶりくらいに子宮頸がん検診に行ってきます。友人からアドバイスをもらって、検診の際に卵巣の状態も見てほしい旨を予約時に伝えました(^ ^)がっつり不妊検査をしてもらう訳ではないのですが、分かる範囲で妊活のアドバイスをもらってこようと思っています。

そこで、医師に尋ねた方が良いことや準備していった方が良いこと等を教えてください!基礎体温表は持って行こうと思っています。

コメント

mei

不妊治療、検査を受けて
いましたが、
検査を受けるのでしたら
オリモノシートや小さなナプキンを
持っていく事をお勧めします😢
病院によっては準備されていますが
ない場合検査で出血したり
してしまいます💦
今後不妊治療を受けられる予定でしたら、旦那様も検査を勧められると思うので旦那様にも相談されて
検査に行かれるといいかもしれません☺️

• chap

chap

どうもありがとうございます❣️
    今後どうなっていくのかなぁと思うところですが、旦那と相談しながらいきます(o^^o)ありがとうございました😊

• 3月31日