※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
お出かけ

北海道ʕ•ᴥ•ʔ札幌市で1歳〜2歳の子連れでも行けるカフェやランチ場所など…

北海道ʕ•ᴥ•ʔ札幌市で1歳〜2歳の子連れでも行けるカフェやランチ場所など…
ここいいよ!なところがあれば教えて下さい🍀

コメント

あきままら

昨年まで、札幌に住んでました。ちょっと質問の回答とは違うかもしれませんが、ママナビとかに登録はされてますか?定期的に、託児500円程で、2時間程預かってくれて、その間にママはホテルなどのランチなどを楽しめるものがあります。

あやぽん

カフェブルー良いと思います!
奥に小上がりの席があるので小さい子がいても大丈夫かと☺️

∞こつぶ∞

私は東区にあるギュッテや、ちょっとお高いですが中村屋旅館という旅館がオススメです💓
ギュッテは個室でおもちゃやオムツ替えスペースもあります⭐️
中村屋旅館は個室で畳のお部屋になっていてかなり広いのでゆっくりできます😍でもおもちゃとかはないです😣
あとは一人一人お部屋代がかかってしまいますが、琴似にあるポップスプーンカフェも個室でおもちゃや離乳食、キッズプレートもあって健康的な料理が出てくるのでオススメです😊

デコママ

ログってお店も良いですよ😊「ログ 札幌」で検索すれば出てきます❗️

清田ですが、ベビーフェイスプラネットはオススメです❤
ランチにはドリンクバーも付いてくるしボリュームもあるし
お子様連れが多いので安心出来ますよ!
そしてトイレがビックリ、かなり広くて何故かソファーがあります(笑)
授乳も出来るしオムツとお尻拭きまで置いてるのでママさんに優しいお店です🎵
オムツはM、Lとかサイズもあったような気がします!

ゆん

ポップスプーンカフェ行きましたがすごく良かったですよ!おもちゃももちろんあるし、なにより小さいお子さん連れて行っても全然大丈夫♪ご飯も美味しいし楽しめると思います!でも個室だと予約しないと無理なので早めにした方がいいかもです( ´・ω・`)

⑅⃝ Kaede

イーキッズルーム!カフェではないですが、デリバリーなども頼めます❤おもちゃたくさん、日当たりもいいし市電が目の前走っていてうちの息子は大興奮でした♡♡

あとは
パパヒデヒコ
BUZZ カフェ
楽めしgyutte
ポップスプーンカフェ
椿サロン
エモンズシュシュあたりでしょうか(。•ᴗ•。)♡