※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきそば
子育て・グッズ

男の子のママですね。お子さんのおちんちんが赤みがある場合、炎症が起こっている可能性があります。痛みはないけど心配なら、木曜に小児科に行く前に相談してみてください。

いつもお世話になっています。
男の子のママ、教えてください(..)

おちんちんの先は、少しでも赤みある場合炎症起こしているのでしょうか。。
先がほんのり赤くて、痛がるなどはないですが木曜は小児科が近いところ全て休みで聞きにいけないのですが、気になったのでよろしくお願いします(・_・;

コメント

ぴぃこ

ちゃんとむいて洗ってあげていますか?

広い意味では炎症かも…ですが、赤くなっているだけでは判断しにくいです💦とりあえずワセリン塗って様子みてみてもいいかと🙌🏻✨

  • やきそば

    やきそば

    ありがとうございます😊
    洗う時むいてはいるのですが、もしかしたら昨日18時から朝6時まで通しで寝ていたのでおむつを替えなかったのが原因かも?と反省してます💦
    ワセリンやってみます!!

    • 3月29日
  • ぴぃこ

    ぴぃこ

    それかもしれませんね💦
    それなら、こまめにオムツ交換してワセリン塗って様子みてもいいかと思います😌✨

    • 3月29日
凜坊

たまーに赤くなることはありました。
でも腫れてなくて赤いときはこまめにおむつを変えてました。
何週間も赤いとなると病院に行くかもしれませんが数日だったら様子見です。

  • やきそば

    やきそば

    ありがとうございます😊
    こまめにおむつかえてみます✨!
    明日の様子次第で病院いってみます!

    • 3月29日
まめすけ

たまに先だけ赤くなることはあります。自分には無いので分からず(笑)病院に連れて行った方がいいか旦那に聞いてみたら、それぐらい大丈夫じゃない?とのことなのでそのままにしてたら、だいたい次の日には治ってます😊

  • やきそば

    やきそば

    ありがとうございます😊
    そうなんです💦
    自分だと何が正常で異常かわからず。。笑

    • 3月29日