コメント
ぴぃこ
ちゃんとむいて洗ってあげていますか?
広い意味では炎症かも…ですが、赤くなっているだけでは判断しにくいです💦とりあえずワセリン塗って様子みてみてもいいかと🙌🏻✨
凜坊
たまーに赤くなることはありました。
でも腫れてなくて赤いときはこまめにおむつを変えてました。
何週間も赤いとなると病院に行くかもしれませんが数日だったら様子見です。
-
やきそば
ありがとうございます😊
こまめにおむつかえてみます✨!
明日の様子次第で病院いってみます!- 3月29日
まめすけ
たまに先だけ赤くなることはあります。自分には無いので分からず(笑)病院に連れて行った方がいいか旦那に聞いてみたら、それぐらい大丈夫じゃない?とのことなのでそのままにしてたら、だいたい次の日には治ってます😊
-
やきそば
ありがとうございます😊
そうなんです💦
自分だと何が正常で異常かわからず。。笑- 3月29日
やきそば
ありがとうございます😊
洗う時むいてはいるのですが、もしかしたら昨日18時から朝6時まで通しで寝ていたのでおむつを替えなかったのが原因かも?と反省してます💦
ワセリンやってみます!!
ぴぃこ
それかもしれませんね💦
それなら、こまめにオムツ交換してワセリン塗って様子みてもいいかと思います😌✨