※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ynmm
その他の疑問

うちの実家はマンションです。前から上の階の方の音がバタバタよく聞こ…

うちの実家はマンションです。前から上の階の方の音がバタバタよく聞こえるなと思ってました。最近実家に泊まる事が多いのですが、朝から夜12時頃まで本当にバタバタ凄いです💦私達家族は皆あまり神経質でも無く音に対しては我慢できますが、平日の昼間や夜遅くまで何の音だろう?と気になってきました。小さい子供かな?と思ってましてが、これだけよく走るくらいならそこそこ大きいと思うので昼は保育園行ってるだろうし、夜も12時過ぎまで毎日走り回らないですよね( ; ; )何だか、最近怖い事件が多いので、実は誰か監禁されてるのでは?とまで思ってしまいます。実家には母と妹の女2人暮らしなので少し心配です。また、もし小さいお子さんなら、こんなに音を出してしまうもかと思うと不安です。4月から引越しで私達も小さい息子を連れてマンション暮らしです。下の階の方にご迷惑かけないように対策を考えないとと思ってます。クッションマットは敷く予定だけど、他に皆さんはどんな対策をしているものなのでしょう。。。

コメント

長ネギマン

うちは旦那の都合でアパート暮らしになり2階ですが夜9時に寝かせるようにしたり夜になったらジャンプさせないようにしてるくらいです😅
朝はバタバタしても仕方ないと思います( ´∀`)

• Ynmm

Ynmm

やっぱり早く寝かせるのは大切ですね(╹◡╹)子供自身のためでもありますしね❣️気をつけていきます😊

• 3月30日
まあさん

うちはアパートの1階ですが、
2階に子供がいるので朝と夜(保育園に行ってない時間)はバタバタ運動会してます😂旦那は気になるようですが私は子供がいるから仕方ない😅って思ってます🤗

• Ynmm

Ynmm

やっぱり小さい子供いると音が出てしまいますね😢気になる人も多いと思います😢😢仕方ないって思ってもらえたら助かりますよね( ; ; )私も気を付けようと思います‼️

• 3月30日
  • まあさん

まあさん

気になるなら一軒家かファミリーがいないとこに住め!
    って思いますね😂

• 3月31日