※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの混雑予想カレンダーって本当に当たるんですか?😚行こ…

ディズニーランドの混雑予想カレンダーって本当に当たるんですか?😚
行こうと思っている日が、「空いてる」と「まぁ混雑(慣れていると普通)」という日になってるんですが、当たるなら空いてるに行った方がいいですよね🤔

コメント

はるまま

空いてると書いてある日は、普段より少しスムーズに歩けるレベルだったことが多いです。笑

5月のGWの次の週が1年の中で最も空いてると、ランドで働いてる友達に聞いたことがあります(ˊᵕˋ)

お子さんは初めてのディズニーですか?*ˊᵕˋ*
楽しめるといいですねー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊🌸
    なるほど!笑 参考になります🤔✨
    えー!そうなんですね( *˙˙*)💕
    でも行きたくてウズウズしてるので(私が(笑))5月まで待てなさそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

初めてのディズニーです!🐣💓
    ありがとうございます( *ˆ︶ˆ* )✨
    本当は今月が誕生日だったのでバースデーディズニーしたかったんですが、春休みとかで混みそうだし35周年に行きたかったのと、4月から首都圏は安いので遅らすことにしました😂👍
    話は変わりますが、字は違いますが私もはるママです😁

• 3月29日
  • はるまま

はるまま

私も行きたすぎて、来月の息子の誕生日と5月とママ友と2回行く予定立てました。笑

初めてだとパークデビューシールとか貰わないとですね\( ¨̮ )/♡

一緒ですね〜( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

• 3月29日
moon

天気とかでも左右されますからね。

「空いてる」日に行ったけど、前の日の悪天候で結構混んでました。

でも概ね当たってるので空いてる方がいいと思います☆

4月の2週目も空いてて天気も良くていい感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊🌸
    確かに天気次第では変わりますよね🤭‼️
    あ~なるほど(´・З・`)確かにそういうこともありますよね😂💦
    でも当たってることが多いんですね҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉じゃぁ「空いてる」日に行こうと思います😍💕
    4月の2週目空いてるんですか( *˙˙*)!
    今回は35周年に合わせて2周目には行けないですが教えて下さりありがとうございます☺️💓

• 3月29日

だいたい当たる、くらいに思っておくのがいいかなと思います👌🏻天気にも左右されます。あとは新しいイベントやアトラクションが始まる前後あたりはそれ目当ての人が多いです。

ちなみに、うちも来月35周年のイベントが始まったら行きます!