※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら♩
妊娠・出産

検診で性別を聞かれたら男の子かな?と言われたけど、後から女の子でした!同じ経験の方いますか?

今日、検診で性別を聞いてみましたが、逆子は性別が分かりにくいと言われました(*>_<*)ノ男の子かな?と言われたのですが、後から女の子でした!って方いますか⁇

コメント

mimi

ずーっと99%男の子って言われてましたが、臨月でいきなり女の子って言われました(笑)

• きらら♩

きらら♩

逆子でしたか?女の子から男の子になる可能性は良くあるって聞きますけど、逆パターンもあるんですね(❛⃘ੌᵕ❛⃘ੌ)まさかの1%が来ましたね❤︎❤︎笑

• 10月10日
  • mimi

mimi

8ヶ月の時に2回逆子と言われましたが、9ヶ月には直ってました!

なのに残りの1%でした(笑)

• 10月10日
  • きらら♩

きらら♩

出産までに逆子が直っていて良かったですね٩(´ᗜ`*)私も直ってほしいっ!
    それも凄いですよね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*ほんと出産まで分からないものですね!

• 10月10日
  • tmkd

tmkd

いきなりすみません。
    99パーセント男の子といわれてたというのは
    シンボルうつってたのに、、でしたか?
    今日性別が分かったんですが
    男の子だとおもうと..シンボルらしきものも。。
    一応さ来週もう一回みてもらって。といわれたんですが、、

• 10月23日
ままままりぃ

24週6日の検診で逆子で9割男の子と言われましたが、その次の検診で逆子がなおってて見てもらったら、女の子だった!と言われてます^^;
逆子だったからわかりにくかったね〜と…
まだ産まれてないですが、その後女の子マークがしっかり見れたので、ほぼ女の子だと思ってます!

• きらら♩

きらら♩

9割って言われてて、まさかの女の子だったんですね(o˘◡˘o)逆子だと、へその緒と区別がつかないのかもしれないですね!
    確定と言われるまでドキドキしています٩(´ᗜ`*)笑

• 10月10日
  • ままままりぃ

ままままりぃ

そうなんです。上の子2人が男の子で、もっと早くからバッチリ見えていたし、今回は見え方が違うような気がして…(^_^;)
    願望からか初期から何度も女の子の夢を見てたし、悪阻の症状が今回違ったり…
    どうも男の子と言われてもしっくりこなかったので、女の子でした!と言われて、やっぱり!ってなりました(^^)
    確定するまでモヤモヤするし、準備も困りますよね〜早くわかるといいですね!

• 10月10日
  • きらら♩

きらら♩

念願の女の子おめでとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*勘は当たるものですね❤︎❤︎❤︎
    私は悪阻中、お肉ダメで果物好んでましたし、横腹にお肉つき、表情も穏やかと言われ周りから女の子!って言われていたので自分でも女の子のような気がしてました。男の子と先生に言われてジンクスと全く真逆だったので、あれれ?ってなりましたけど、準備があるので確定して欲しいです❤︎❤︎❤︎待ち遠しいのもありますが(o˘◡˘o)笑

• 10月10日
  • ままままりぃ

ままままりぃ

グッドアンサーありがとうございます♪
    母の勘ってあるのかもー!と今回思いました(^^)
    きらら♩さんも悪阻やジンクスは女の子なんですねー♡
    赤ちゃん用品って見てるだけでワクワクしちゃいますし、早く買いたくなりますよね(^^)
    逆子がなおってどちらかわかるのが楽しみですね♪

• 10月10日
  • きらら♩

きらら♩

いいえ❤︎
    こちらこそ、ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    私も母の勘を信じてみます!笑

そうなんですよね❤︎見てるだけで時間があっという間に過ぎてしまいます٩(´ᗜ`*)下見ばかりしてるので性別確定したら即買いますよ〜(˭̵̵̵̵͈́◡ु͂˭̵̵̵͈̀)ˉ̞̭♡楽しみです!

• 10月10日
  • tmkd

tmkd

24wの時は男の子シンボルみえなかったですか?

• 10月23日
  • ままままりぃ

ままままりぃ

私にはシンボルは見えませんでした〜
    先生には「足と足の間に膨らみがあるね〜この膨らみは男の子かな?」と言われて、「どのくらいの割合で男の子ですか?」と聞いたら、「9割は男の子と思っていいよ」とのことでした。
    確かにお股あたりがもっこりしてましたが、男の子のシンボルっぽく見えなくて、逆三角形の膨らみだったので、正直半信半疑でした^^;

• 10月24日
ちゃこあ

産まれてから女の子と…(笑)

先生が知り合いで確認がなぁなぁになってしまったのが悪いんですが( ̄▽ ̄)

• きらら♩

きらら♩

お知り合いの先生って良いですね(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛気軽に話せそうな感じがします!産まれるまで性別聞かない方もいますし、それも楽しみがありそうですね❤︎❤︎

• 10月10日
くーたま

逆子でしたがその時も男の子と言われました!

• きらら♩

きらら♩

男の子の方が分かりやすいとは言いますよね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*どちらでも良いのですが、なかなか揃えられなくて!笑

• 10月10日
3707

2人目が逆子で臨月入るまで女の子って言われましたが臨月入って帝王切開の日が決まった日に、男の子です(^◇^;)って逆バージョンですが(^^;;

• きらら♩

きらら♩

逆子って確定が難しいのかもしれないですね!うちの先生いつも曖昧な言い方するのですが、ほんと出産まで分からないものですね(*>_<*)ノ

• 10月10日
  • 3707

3707

赤ちゃんの位置や向きにもよると思いますが、産まれるまでは半信半疑でいた方がいいかもしれませんね(^^;;

• 10月10日
  • きらら♩

きらら♩

そうですね〜٩(´ᗜ`*)
    半信半疑でいることにします❤︎❤︎
    ありがとうございます(❁´◡`❁)

• 10月10日