M
まだ日焼け止めはやってません😮
うちもやらないと😅
後は帽子とかどうでしょうか?
むすこらぶ
最近日焼け止め買って
まだつけてはないんですけど、
ぬらないよりはぬった方がいいかなと🐱
-
むすこらぶ
あと帽子はいつも被らせてます‼
7ヶ月です。- 3月29日
まさこ
日焼け止めと帽子もかぶってました。
車に乗る時は、チャイルドシートの日よけをしてました。
M
まだ日焼け止めはやってません😮
うちもやらないと😅
後は帽子とかどうでしょうか?
むすこらぶ
最近日焼け止め買って
まだつけてはないんですけど、
ぬらないよりはぬった方がいいかなと🐱
むすこらぶ
あと帽子はいつも被らせてます‼
7ヶ月です。
まさこ
日焼け止めと帽子もかぶってました。
車に乗る時は、チャイルドシートの日よけをしてました。
「赤ちゃん」に関する質問
【不妊治療疲れました】 吐き出させてください。 私42歳、夫45歳、タイミング法や人口受精を飛ばし、体外受精からスタートしました。不妊治療歴3年目です。 採卵4回、移植5回しました。(自費に入ってます) AMHは平均よ…
2人目という心の余裕があり、 妊娠初期から週一でカップ麺、週3くらいで辛いもの食べてます (麻辣湯、辛辛魚などなど…) それしか食べれないではなくて、ただ好きで食べてます💦 1人目の時は辛いのはたまに、カップ麺は禁…
赤ちゃんの起き上がり方について 7ヶ月になったばかりの息子がいるんですが仰向けから起き上がる時に、腹筋するみたいに上体を半分ぐらいまで起こしてから体少し斜めにして肘ついて起き上がってそのままお座りするんで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント