※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
子育て・グッズ

赤ちゃんと2人でお花見は早いかな?主人もいないので行くなら2人きり。実行した方いますか?

子どもとシート敷いてお花見したいな〜って
思うんですけど、まだねんねしか出来ない赤ちゃんと
2人でお花見は早いですかね😅??
いろいろ興味示して遊んだりはしますし、
構うとよく笑ったりもしますが、
まだ寝返りも惜しいとこまでですがまだです。
近くの桜並木散歩したりしてますが、
やっぱり桜の下でお花見良いな〜って思います。
でも主人もいないので行くなら2人きり。
実行した方おられますか😌??

コメント

ママ

去年やってましたよー!
6か月なりたてで腰が座っておすわりくらいの時期でしたが、私はのんびりご飯、娘は風や鳥の声や桜の花びらに興味津々で見てました🙌🏻❣️

  • リゼ

    リゼ

    ありがとうございます!
    行ってきました!娘はレジャーシートの柄に興味津々でした(笑)

    • 3月29日
kk

お庭から桜が見えるので、お庭に厚手のシートを引いて二人でお花見しましたw
お外に出るの刺激になるしいいと思います!風が寒かったりするのでひざ掛けなどかけてあげれるものがあるといいかもですね!

  • リゼ

    リゼ

    お庭からなんて良いですね〜✨

    • 3月29日
1姫1王子

お花見はしませんでしたが、ねんね期の頃の娘と2人でお弁当持って公園はよく行きました。
離乳食は朝だったのでお弁当食べるのは私だけ(笑)
いい気分転換になりました。

  • リゼ

    リゼ

    私も昼食持って行ってきました!
    ゆっくりは出来ないけど気分転換にはなりました(^。^)

    • 3月29日