※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

病院に連絡しましょうか?この症状は普通なのでしょうか?

軽い張りが一日中続いています。
今日のお昼くらいからめまいがあって、気持ち悪くなってしゃがんで立ち上がろうとしたところ吐き気が一気にきて、視界がだんだんぼやけて真っ白になりました。
しゃがんで吐ける体制でしばらくじっとしていたら少しはマシになって、ちょっとだけ横になったら治ったので買い物をしていました。(低血圧なので吐き気や体調が悪いのはよくあることだからです)
しかし、ずっと軽い張りみたいなのが続いています。
胎動は感じるのですが、いつもより回数も少ないです。

病院に連絡してみるべきでしょうか?
この時期はよくあることなんですかね??

コメント

ぺーまま

その時期の張りは
良くないですし
1日中続いているのも心配ですし
胎動が減っていますし
私なら連絡しちゃいます(´・ω・`)

  • ゆー

    ゆー

    普段からよく張るのでおかしいのかな?って思ってはいたのですが、ちょっと今回は不安で...(´・ω・`)
    明日病院に連絡してみようと思います!

    • 3月29日
ひまわり

私もそれくらいの時期にお腹の張りや貧血がありました。
お腹の張りは心配だったので病院に電話して見てもらいましたが便秘のような感じで張り止めの薬をもらいましたよ!
休んでおさまるなら大丈夫だと思いますがこの時期の張りはなにかと心配だと思いますので明日にでも病院に電話してみてもらうと安心できると思いますよ(^ ^)

  • ゆー

    ゆー

    休むと休みを今日はとらなかったので不安で(´・ω・`)
    やっぱりこの時期にお腹が張るのはおかしいんですね!
    明日病院に連絡してみようと思います!!

    • 3月29日
natsu

私も低血圧で同じような症状になりましたが、心配だったので受診しました。
結果的には何事もなかったのですが、何かあってからでは遅いので、不安だと思われるのなら受診された方がいいと思いますよ(^^)

  • ゆー

    ゆー

    低血圧ってあんまり対処してもらえないから厄介ですよね(´・ω・`)
    明日病院に連絡してみようと思います!

    • 3月29日
deleted user

21週で張りはほとんどないはずです。連絡した方がいいですよ!

  • ゆー

    ゆー

    病院で診てもらったところ大丈夫だそうです( ¨̮ )
    ありがとうございました!!!
    でも毎日のように張るのに謎...。

    • 3月29日