※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
子育て・グッズ

生後43日の男の子のママしてます。赤ちゃんのほっぺの片方だけ赤いです。なんだろ?わかる方いますか?

生後43日の男の子のママしてます。
赤ちゃんのほっぺの片方だけ赤いです。
なんだろ?わかる方いますか?

コメント

yuchan💘💘

乳児湿疹だとおもいます!

  • りっちゃん

    りっちゃん

    お風呂上がりにベビーローション?
    はぬってます!

    • 10月10日
abby

乳児湿疹だと思います。
ベビーワセリンをこまめに塗るといいですよヽ('∀'*)ノ
それでも治らないようなら皮膚科へ

  • りっちゃん

    りっちゃん

    お風呂上がりにベビーローション?
    は塗ってます!!
    様子みて病院いきます!

    • 10月10日
ほのまま(*ˆoˆ*)

乳児湿疹のときはワセリンが良いと看護師さんが言われていました(^-^)ローションなどにはいらないものがはいっているのでそれにかぶれる子もいるみたいです(^-^)塗るならワセリンがよいみたいです(*^^*)