コメント
yuchan💘💘
乳児湿疹だとおもいます!
abby
乳児湿疹だと思います。
ベビーワセリンをこまめに塗るといいですよヽ('∀'*)ノ
それでも治らないようなら皮膚科へ
-
りっちゃん
お風呂上がりにベビーローション?
は塗ってます!!
様子みて病院いきます!- 10月10日
ほのまま(*ˆoˆ*)
乳児湿疹のときはワセリンが良いと看護師さんが言われていました(^-^)ローションなどにはいらないものがはいっているのでそれにかぶれる子もいるみたいです(^-^)塗るならワセリンがよいみたいです(*^^*)
りっちゃん
お風呂上がりにベビーローション?
はぬってます!