※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほー
雑談・つぶやき

お酒を飲んでるから話せる話。惚気かもですー!13連勤中の旦那と話す時間…

お酒を飲んでるから話せる話。
惚気かもですー!!!



13連勤中の旦那と話す時間が持てた!
家のこと、娘のこと、私の弱音。
全部話せてどう思ってるか聞けて
安心とともにマッサージをプレゼントしてくれた😂
本当にあなたと結婚してよかった。
好き好きー!じゃなくなんか
ゆるーい展開で結婚したけど
あなたが私を支えてくれてることを
実感しました😭
鼻詰まり治ったら一緒に寝ようね笑
あと2日!頑張ろう!

コメント

まま

素敵ですー泣 物を買ってもらった時は主人と結婚して幸せ❤️というちょーしがいい女です私は。話聞いてくれてちゃんと向き合ってくれる姿勢は大切ですよねー泣