※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶💗
ファッション・コスメ

妊娠中で専業主婦のみなさん、お化粧してますか?💄😭職業的に妊婦には無理…

妊娠中で専業主婦のみなさん、お化粧してますか?💄😭
職業的に妊婦には無理なので妊娠を機に退職し専業主婦ですが、お化粧が楽しくない!前と同じようにできない!悲しいです😭
やり方を忘れてしまったような感じ(笑)あと色素沈着?シミやソバカスが濃くなったのかもしれませんが化粧ノリが悪くて全然楽しくないです〜😭

出産したら戻るかな..人に見られる仕事だったので気を遣ってたけど今はもはやめんどくさいし上手くできないしすっぴんの方がいいレベルです(笑)
旦那さんにはもっと化粧して〜て言われるので頑張りたいけど〜😭😭💓

コメント

エイヤ

産後は毎日してますが妊娠中はほぼつわりで死んでて家で部屋着だったのでできない日が多かったです😂

産後落ち着いたら旦那さんのためにも頑張りましょう😊

もちもち

出かけない日はしませんがお出かけするときは化粧します😊✨化粧うまくないですが…笑

みーたむ

出かけない限りはしてないですwww
外に出ないのに化粧(下地だけでも)するのはお金がもったいないかなと…w

出かけない日はすっぴんボサボサです(笑)
化粧する前にレンチンしたタオルを顔に当てて化粧水などしてから化粧するとノリが良くなって化粧しやすいですよー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

あか

全くしてません 笑
眉はティントして
化粧水+日焼け止めにマスクです!
陣痛がきて病院!ってなったら
メイクもネイルも落とさないといけないのでしなくていいや~になりました(*´∇`)

よほどの所に外出がないとすっぴんです。笑
旦那がすっぴん派なので甘えてます😂

みか

出かけない日はずっとスッピン部屋着ですw流石にやばいと思い出かけるときはちゃんとした身なりにするように心がけてますw

とんとん

退職してからは毎日すっぴんでした。
まず顔が変わったみたいで化粧しても締まりがなく肌はシミだらけでした。

同じやり方なのに完成は全然違くて😓

里帰りするまではすっぴんパジャマで過ごしてました。
もう一生そんな風に過ごす事はないだろうな。。

産後半年くらいで なんとか顔がマシになった気がします!

rii.h

出かけない日はすっぴん&一日中パジャマです。産後すぐのときとかお風呂の後にパジャマからパジャマに着替えてました笑

ちぴ

外出時はしてますよー😊
日焼け止めもかねて。
自宅待機のときはすっぴんです😌
スキンケアはしっかりするようにしてます♡