※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんママ
子育て・グッズ

この時期のパジャマの組み合わせについて相談です。息子が汗をかいて暑がっているようで、服装に悩んでいます。

ユニクロのキルトパジャマの下にイオンのトップバリューの長袖前開ボディスーツを着せているのですが、みなさんはパジャマってこの時期どういう組み合わせしてますか?
息子が動き回ったせいもあるんですが、汗をかいていました。
昨日も夜中起きていつもはとんとんしてあげればすぐ寝たのに少し怒ったように泣いていたので今思うと暑かったのかな、、と思います。
冬も終わって暖かくなると色々と服装に悩んでしまいます😂

コメント

💋

我が家は半袖に薄手の長袖の組み合わせです!!
今日は半袖ダブルですが笑笑

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    もうそれくらいさせてもいいんですね!!せめて中だけでも半袖にしてあげればよかったです😢

    • 3月28日
  • 💋

    💋


    Tシャツ生地のもので十分ですし、肌着は半袖です_:(´ཀ`」 ∠):

    • 3月28日
  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    明日から下は半袖肌着にします!

    • 3月28日
  • 💋

    💋


    その方がいいですね😇

    • 3月28日
  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    教えてくださりありがとうございました😊✨

    • 3月29日
はせっち

キルトは真冬用にしてるのでもう着せてないです💦今は普通の長袖のユニクロのパジャマです!あんまり汗かかない娘でも汗かいて寝てます💦

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    ユニクロの少し薄めのパジャマ1着だけ出てすぐ買ったんですが夜は少し冷えるしキルトでまだ大丈夫と勝手に思っていたら😢やはり冬用ですよね、、キルトはもう着せない方が良さそうですね!

    • 3月28日
さみー

半袖肌着と薄手のパジャマです!
あとは布団で調節してます!

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    その組み合わせが今ちょうど良さそうですね!!

    • 3月28日
deleted user

最近、うちは半袖の肌着にしましたよー!下の子はないので綿タイプですが、上の子はメッシュタイプにしました(*^^)

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    もう半袖肌着の時期になんですね😂明日から半袖肌着にしたいと思います!メッシュタイプ良さそうですね!

    • 3月28日
A

こないだまで、薄手の長袖ボディにこのズボンって組み合わせで寝かせてました!
さすがに上着させると暑そうだったので😂
でも昨日から半袖ロンパースに短パンか、半袖ロンパースのみで寝かせてます!
掛けるもので調節してます!

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    結構もう薄着で寝かせているんですね!やはり息子には厚着させすぎてるんですかね😢とりあえず明日からは肌着は半袖にします!

    • 3月28日
ゆま

暖かくなってきたので肌着はもう半袖やタンクトップにしちゃってます(笑)

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    やはり長袖に長袖は暑すぎましたね😢
    明日から半袖肌着にします!😊

    • 3月28日
deleted user

半袖の肌着に、ユニクロの薄手の長袖パジャマです😃

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    明日からその組み合わせで着せてみたいと思います!

    • 3月28日
ぷ

長袖ボディスーツに長袖ロンパースです😊

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    生地は少し薄めですか?😊
    私はキルト素材なので余計に厚着になってしまっていたみたいです😢

    • 3月28日
  • ぷ

    キルトですよ😊
    ユニクロの同じもののロンパースのやつ着せてます(笑)うちの子は毛布とか蹴飛ばすのと明け方はまだ少し寒いのでちょうど良さそうです😊

    • 3月29日
  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    たしかに毛布はいでたりすると長袖に長袖の方が安心ですよね😂息子もたまに蹴とばしてるときがあるので中は半袖にしてもキルトのままの方が良いのかもしれないです、、!!

    • 3月29日
りーにゃん♡

うち同じの持ってます😊これはごついし暑いから直しました!
タンクトップ肌着に薄手のロンTに下は薄手のズボンです✨

  • なっちゃんママ

    なっちゃんママ

    これはもう暑いですよね😵夜中は冷えるし、、と思って今日まで着せていたんですが汗もかいていたので明日から薄手のに変えようと思います!

    • 3月28日