※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハム子
妊娠・出産

妊娠15週目で性別が知りたいですが、もう少し先と言われました。早く知りたい気持ちでアカチャンホンポに行きました。旦那と可愛いベビー用品を見て、知りたくて気になっています。

妊娠15週目です🌸
検診の際に性別がわかるのはもう少し先と言われたのですがこの状態でわかる方いらっしゃいますか😳この間旦那とアカチャンホンポに行って可愛いベビー用品をみたら早く知りたくて😦💓

コメント

新米ママさんゆま

たまたまがありそうにみえるけどどうでしょう(o´罒`o)
楽しみですね💕

ママ

私もたまたまがあるように見えます💚

うーん、小股が隠れてて見えないですね💦でも、性別早く知りたいですよね😄私も毎回健診のたびに聞いてました🍀お楽しみですね🎵

macchi♡

ベビーナブは2Dのエコーじゃないと分からないと思いますが…何となく男の子な気がします😅

ママリ

男の子のように見えるけどどうですかね👶

杏奈

私も男の子と思います!

RYAN!

性別早く知りたいですよねー😂
写真、脚の間にポコっと何か見えるから男の子かな?と思いました‼️
でも4Dって、赤ちゃんの動きによっては突起が無いはずの箇所に突起みたいなのが映ったりするそうなので、性別見るには不向きみたいです💦

2Dのお股からアングルが一番見やすいかと思われます😊💡

ハム子

皆さま分かりづらい写真ながらも男の子だという意見多数いただきありがとうございました🙏💘私はできれば男の子希望で旦那はやはり女の子だったら嬉しいみたいです🌸性別がどちらにせよ愛おしさは同じだとおもっています性別はもう少し先のお楽しみにしておきます👶🍼ありがとうございました😸💞