※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

娘が、最近流れるディズニー35周年のCMを見るたび、ミッキーに会いたい…

娘が、最近流れるディズニー35周年のCMを見るたび、ミッキーに会いたい、ミッキーに会いたい!と言ってるので、3歳の誕生日あたりでディズニーへ行こうかなと考えてます💓

私自身はその頃妊娠6、7ヶ月になると思います。
夏のディズニーになりますし少し不安はありますが、2人目が産まれたら上の娘にも我慢させること増えるだろうし、残り少しの家族3人で楽しんでおくのもいいかなと思ってます🌟

ゲストアシスタントガード?はもらって、ミッキーと一緒に写真とったりしたいなとは思ってます!

実際に妊娠中に夏ディズニー行かれた方、アドバイスお願いします😊
あと、宿泊ホテルはどこにしたかと決め手を教えて欲しいです!

コメント

Aa☆

妊娠中にディズニーに行きました!
ゲストアシスタントカードは長時間並ばずに済むので本当に助かりました✨ ミートミッキーも使えるので、ぜひミッキーと写真を撮ってくださいね😊

お誕生日ということなので、バースデーシールももらうと良いですよ💕キャストさんにおめでとうと言ってもらえます。

夏は本当に暑いので水分補給に気をつけてくださいね。
お食事はレストランを予約するといいですよ!

ホテルは洗い場あることと値段を優先しているので、一駅先のホテルエミオン東京ベイをよく利用しています(^^)ホテルからバスも出ているので便利です。
予算にもよりますが、アンバサダーホテルやディズニーホテルはキャラクタールームもあるので、お子さんが喜ぶのではないでしょうか?😄

• Aa☆

Aa☆

追記です。
    7月下旬~夏休みで混み始めるので、お身体に無理のないような計画を立ててくださいね!
    素敵なお誕生日ディズニーになりすように💕

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😃
    とってもご丁寧に説明ありがとうございます💓
    誕生日のお祝いなのにバースデーシール忘れてました!笑
    ちゃんともらって周ります😄

レストランは並ぶの大変ですもんね💦探してみます💓
    ホテルの情報もありがとうございます🌟

夏休み入ると混みますよね💦できれば、なるべく空いてる時に行きたいので、イベントの間を見計らって行こうかなと検討中です✨

• 3月30日
すもも

行ったのは秋頃でしたが、妊娠6ヶ月頃に行きました♪
ゲストアシスタントカードを申請したので、身体の負担もかからず、子どもも愚図らず、楽しめましたよ😃
ショーを観ながら食べられるレストランを予約すると、より楽しめると思います♪
近いので宿泊はしてません💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます😊
    同じぐらいの頃ですね✨
    確かに!あまり乗り物は乗るつもりないので、食べながらショーはいいですね💓

• 3月30日
よぅ

3月に同じ理由で行ってきました!

私が行った時は雨で空いてはいましたが、ゲストアシスタントカードに助けられました💦

その時は泊まりませんでしたが、以前サンルートホテルを利用しました!
ホテルは安さで選びました!

• ママリ

ママリ

上の子喜ばせてあげたいですよね☺️

サンルートですか😃まだ泊まったことないので見てみます🌟

• 3月30日
ひろ♡ゆい

下の子妊娠中に、夏にディズニー行きましたよ♡
2泊3日で、アンバサダーとオフィシャルのクラブリゾートに泊まりました(๑・̑◡・̑๑)
子供も小さかったので夏のイベントには参加せず、キャラグリがメインでした!
アトラクもハニハンやバズとかには乗りましたよー♪
パークには18時とか20時くらいまでいました!
基本的に、待ってる間の抱っこはパパがしてくれていたので(まだ1歳なってなかったので…)私は疲れることなく楽しめました(*´꒳`*)
お子さんも小さいですし、こまめに水分補給や休憩を入れた方がいいと思います♪

• ママリ

ママリ

夏のディズニーはやはり暑くて大変でしたか?昼間のショーは見るの大変でしょうか?

うちは1泊の予定ですが、せっかくだしアンバサダーと思ったのですが、万一疲れたら寝に帰れるところがいいかなと思うとアンバサダーだと少し距離あるかなとか思ったり💦
    寝に行くこと考えるとディズニーランドホテルが一番かなと思うのですが、少しお高めで😅

どうしてもテンション上がってはしゃいでしまうと思うので、こまめに休んで水分とろうと思います🌟

• 3月31日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

私は暑くても全然平気でした(๑・̑◡・̑๑)
    でもショーはかなり濡れるので、妊娠中は遠くから濡れない所で見た方がいいと思います。
    濡れるだけでなく結構みんな周り気にせず跳んだりしてるので危ないと思います💦

アンバサダーは、ランドホテルに比べると少し距離がありますがバスですぐですしそこまで大変ではないですが、妊娠中ならやはり近場の方がいいかなぁとは思います(๑・̑◡・̑๑)
    個人的にはランドホテルが好きです♡
    でも、例えばアンバサダーにしておいて、16時とか17時とか夕方くらいまで遊んで早めにホテル戻って夜はシェフミッキーっていうプランも楽しいと思いますよ♪

• 3月31日
こなた

ゲストアシスタントカード本当にいいです!並ばす、、つかれたらベンチで休んで、、時間になったら行く感じです!でもレストランは予約以外のものは使えないです!だから予約したほういいかもしれないです!つらかったです( .. )

8ヶ月にいきましたが、足もよく釣ってましたが、ゆっくり過ごせるので、すごく楽しめましたよ!

あと、まだ少し動けるのであれば、ファストパスも並行してできます!!

• ママリ

ママリ

レストランは予約なしで並ばれた感じですか?大変ですよね💦

ファストパスも併用できるんですね!体力があれば😁

• 3月31日
けいまま

息子を妊娠中5ヶ月過ぎくらいに夏のディズニーに行きました。
夏のショーは笑えないレベルでびしょ濡れになるので妊婦さんは近づいてはいけません。バケツひっくり返したみたいな水の塊が降ってきます。。

35周年のショーは待ち時間もあるし、ショー自体も割と長いのでレジャーシート+クッションのようなものがあるといいと思います。日傘も必須です。

今は近いので泊まりませんが、予算が許すならランドホテルが娘さんも喜ぶと思いますし、ランドからすぐなのでちょっと休憩…とかもできます。次はシェラトンがファミリー向けのサービスも多くて家族連れに人気です。

• ママリ

ママリ

そうなんですね😳そんなにベチョベチョになるんですか💦夏のショーだと七夕の時のものでしょうか?

シート、クッションですね!確かにあったら使えますね😃帽子も日傘ももっていきます🌟

ランドホテル、おっしゃったように1番近くて疲れたら寝に行けるのが魅力的でいいなぁと思っています!ただ少しお高くて😅迷います💦

• 3月31日