※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんまま
サプリ・健康

三重県松阪市に住んでいる方✨骨盤矯正の腕が良いところ、あったら切実に…

三重県松阪市に住んでいる方✨
骨盤矯正の腕が良いところ、
あったら切実に教えて頂きたいです!😭

コメント

虎ちゃん

こんばんは。
てらだ鍼灸整骨院がオススメです。
ネットで調べたらすぐに出てきますよ^ ^

• ぴんまま

ぴんまま

✨整骨院は通ったことないので、ちょっと気になります!✨教えて頂きありがとうございます✨

• 3月29日
  • 虎ちゃん

虎ちゃん

2人目を妊娠したと同時に腰痛が酷くなり、ほぼ寝たきり生活で1ヶ月を過ごしました。

トイレも杖を使って歩いたり、車も運転できず、夜は痛くてねれず、出産までこのままなのかと泣いていました。

藁もすがる思いで調べて行ったんですけど、痛く無いし、こんなので大丈夫?って思うくらいでした。
    でも、お陰で1人目も抱っこできるまで回復しました^ ^

なんか、宣伝みたいですみません。
    ぴんままさんに合うかわからないですが、私や周りはそこで回復したのでおススメです^ ^

• 3月29日
  • ぴんまま

ぴんまま

丁寧にありがとうございます!✨実際私が望んでいるのも、痛くなくてこれでほんとに大丈夫?ってところがいいんです!✨💪実家では行き着けがあって、痛くも痒くもないけどしっかり効果を実感してるんですが、まだこちらでは見つけられていなくて…虎ちゃんのかーちゃんさんにこんなにおすすめされたら、いきます!❤私も自分がいいとおもったのは同じく語っちゃいます✨笑 ありがとうございます✨😍

• 3月29日
  • 虎ちゃん

虎ちゃん

私は初回、ネット予約しました^ ^

整体やマッサージもお金のかかることですし、魔法のようにすぐ回復につながるわけではないので、もし合わなければ他の方の紹介へ行ってみてくださいね^ ^

腰痛は早く治しておかないと、後々面倒な事になるので。
    悪い例が私です^^;
    最悪の状態まで陥ったので^^;

おススメしたところが、ぴんままさんに合うといいなと思います!
    お子さんもこれから大きくなるに連れて、抱っこも大変になるので、良いところで治してもらって育児頑張って下さい^ ^

• 3月29日
  • ぴんまま

ぴんまま

調べたんですが、初回ではなく通常料金がわからなくて不安なんですが、実際どれぐらいなんですか?😂5000円程度だと考えてたんですが…

• 4月3日
  • 虎ちゃん

虎ちゃん

初回はネットで見たと伝えると、3500円だったと思います^ ^
    ただの予約になると5500円とられるので、「ネットで見ました。」って伝えるといいと思います^ - ^

紹介だと3000円なんですけど、申し訳なく名前を伝えるわけにはいかないのですみません(>_<)

2回目以降は、5500円なんです。
    ただ、6回分の回数券を買うと30000円で、一回分が5000ですよ^ ^
    私は、2回目以降回数券にしました。

身体に合えば、回数券もお得になるのでよく考えて購入して下さいね^ - ^
    合わないのに買うと勿体無いので^_^;

• 4月3日
  • ぴんまま

ぴんまま

全然紹介だなんて!大丈夫です!!✨
    よかったです、それ以降も8000円代だったら、
    通えない~と思ってました😂
    施術中で電話にでてもらえず…とりあえずいってみます😁
    丁寧に教えてくださり、ありがとうございます🙌💓

• 4月3日
  • 虎ちゃん

虎ちゃん

とんでもないです!^ - ^

間違えてました、初回8000円とかでしたかね^_^;

電話はなかなか出てもらえないんですよ^_^;
    私も初めはそうでした。
    2回目以降は、電話番号を登録するので折り返してくれたりするので大丈夫だと思います。

ぴんままさんに合って、早く治るといいなと思います^ - ^

• 4月4日
  • ぴんまま

ぴんまま

先日行ってきました!ドンピシャ?で私が希望していた施術でした😍これから通おうと思います✨やっと松阪でもいい整体を見つけれました😂💕ほんとにありがとうございました❤

• 4月11日
  • 虎ちゃん

虎ちゃん

良かったです!!
    実は、紹介したので気になってしました(^^)

整体の先生も産前より産後の方がしっかり来て欲しいと私に行っていたので、今のぴんままさんに合う施術で本当に良かったです(^∇^)

お子さんが大きくなるに連れて、抱っこが大変になるので今のうちにしっかり治してくださいね(^^)

育児って本当に疲れるので、お互いにベストな体調で子育て頑張りましょうね(^∇^)

• 4月11日
  • ぴんまま

ぴんまま

実は県外出身で、実家では同じような整体に通っていたんです!でも、なかなか行ってみないと効果わからないのでずっと探せてなくて…ほんとに、ご縁です❤案の定、結構体がピークにきてたので、ほんとにおっしゃる通り今のうちに治します✨だっこほんとに大変です😂 お互いに頑張りましょう!💕
    元気でキレイなお子さんが産まれますように😆🎉✨

• 4月11日
ありりん

私は、香良洲のガジュマルというところに行ってます。

ガジュマル 整体など調べると出てきます。

とにかく行った人の評価が良いです‼︎私の周りの人も何人も行って、凄い‼︎軽い‼︎痛くなくなった‼︎と大絶賛でした。

1人でされているので、混んでいることがあったり、一見さんお断り?的な時期があったりします。

一度電話されると良いかと😌

• ぴんまま

ぴんまま

一人でされてる…腕が上手い予感です✨ありがとうございます!

• 3月29日
kana1104azu1218

井田接骨院に通ってました!!
回数券で5万くらいでしたが12回分くらいあってしっかり痛いとこ治してくれて受付の方も優しくて子供を見てくれたり個室の部屋で一緒に見たりと色々気を使ってくれました♥

学園前に通ってましたがさつき町にもできてそっちはキッズスペースがあるみたいです!!!

• ぴんまま

ぴんまま

キッズスペースがあると、助かりますね✨😲そこは考えてませんでした、ありがとうございます!

• 3月29日
たんたん

私は周囲の方にオススメされて[サンキュア松阪]に産後行ってました♪先生は一見何だか無愛想っぽいけど、質問に何でも答えてくれてじっくり向き合ってくれます。

商売っ気の無い先生で[またおいでね]って感じで無理に予約を取らせようとしないので気楽に通ってました☺️

• ぴんまま

ぴんまま

お返事ありがとうございます✨実はそこに通ってました少し😁うふふ

• 3月29日