※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーくんママ
お仕事

新しい仕事の面接を受け、結果待ち。3月までの仕事が未定なら1ヶ月延長を頼みたい。結果確認の電話は可能でしょうか?

先週の木曜日に新しい仕事の面接を受け、今は結果待ちです。現在の仕事が3月までで、仕事がまだ決まらないようなら、あと1ヶ月仕事をさせてもらいたいと頼みたいので、結果が早く知りたいのですが、面接先に結果を聞く電話をしても大丈夫でしょうか😅?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一週間は待った方がいいと思うので今週いっぱいは電話しない方が良いと思います💦

• はーくんママ

はーくんママ

明日でちょうど一週間だったので、そろそろ大丈夫かなー💦って思ったのですが、やはり今週いっぱいくらいまでは待った方がいいですよね💦

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭多分もうすぐ来そうな気がしますが・・早く連絡くれーって思う時ありますよねm(_ _)m

• 3月28日
  • はーくんママ

はーくんママ

ですよね💦連絡がすぐ来ないってことは落ちたのかなーって😅落ちたのなら、次の行動にすぐ移りたいから早く教えてくれって感じです😭

• 3月28日