※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
産婦人科・小児科

長泉周辺で評判のいい耳鼻科を探しています。現在の医院で鼻づまりが改善しないので、セカンドオピニオンを考えています。

静岡県の長泉、沼津、三島、清水町、裾野辺りで評判のいい耳鼻科はありますか?
現在長泉のなめりの耳鼻科に行っていますが、2週間弱通ってもなかなか鼻づまりが治らないためセカンドオピニオンしようと思っています😭

コメント

muu

沼津のわかばやし耳鼻科はどうでしょうか?
今日母のセカンドオピニオンとして調べて良さそうでしたが、私は行ったことがないのでなんとも言えません。すみません(-_-) 参考までに。

そうくんママ

沼津のわかばやし耳鼻科、良いみたいですよ✨一緒に働いてる人が、お嬢さんたち→中学生 がかかっていて良いと言っていて、職場の男の子も勧められて行って良かったと言ってました✨まだ1年未満くらいの病院で綺麗です。女医さん👩‍⚕️みたいですよ

れもねーど

他の方もオススメされていますが、沼津のわかばやし耳鼻科がいいです( ˊᵕˋ* )
先生は女医さんで診断も早いですし、先日予約なしで主人が行きましたが待ち時間30分ほどで診察して頂けました。タイミングにもよりますが比較的空いてるような気がします。綺麗ですしキッズスペースもありますよ✨

もちきん

沼津市のつりた耳鼻咽喉科オススメです★
女医さんで、わかりやすく説明してくれます!
しかも、カメラで鼻の中がどれくらいつまってるかとかも見せてくれます(*^-^*)
(子どもは泣きますが )
どこで診てもらっても治らなかった息子の鼻水が、こちらで診てもらったことで初めてチクノウであったことがわかり、薬で治りました★

えり

清水町の崎川耳鼻科いいですよー!
子供の頃から行ってますが、先生は優しいし丁寧だし、なにより腕がいいと思います!
他の病院で全然わからなかった私のメニエル病もすぐ見抜いてくれて治りました!
熱出ただけでもすぐ崎川さんに行ってしまってます(笑)

さくら🌸

皆さん回答ありがとうございました😭
今回は旦那と検討した結果沼津のわかばやし耳鼻科に行きました😭💓こちらで様子を見ていきたいと思います😊💓
また治らないようなら、つりたさんや崎川耳鼻科に行ってみたいと思います!
まとめての返信になってしまいすみません。
ありがとうございました🙇