※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

さっき旦那と喧嘩?になりました(´・ω・`)私がいけなかったとは思うので…

さっき旦那と喧嘩?になりました(´・ω・`)
私がいけなかったとは思うのですが
こんくらいでハブてる旦那も旦那かなと思ったのですが
客観的にみたらどうなのでしょうか…

以下、その内容です。

旦那が来月東京に出張になり
私「絶対風俗行くよね〜(冗談まじり)」
旦那「行くわけないじゃん〜」
私「いやいきそうー」
旦那「いや信じてやー(笑)」
私「だって〇〇嘘つきじゃん(笑)」
↑この発言は過去に2回借金を黙ってて結果バレたということがあっての発言
旦那「…そういう風に言われるならいいわ。」

とそっから口聞いていません(´・ω・`)
私も口に出してしまったときはしまったと思いましたが
よくよく考えると
そんくらいでなんでキレるの?
自分の都合の悪いことを言われると怒るとか
ガキかよと思ってしまいました。(笑)

これは私が謝るべきでしょうか…

コメント

旦那さんが今は心を入れ替えてしっかり頑張ろうと思ってるところだったら、ちょっとかわいそうかなと思います😣
出張に行くことと過去の借金は関係ないものですし、なにかあるごとにそういう風に言われちゃうのか〜って 落ち込むかなって思いました😫

普段の関係性などはわからないので文章を読んだだけの印象ですが💦💦

♡ゆっぽこ♡

こんばんは!
あたしも言っちゃいそうです…
気持ちわかります…
うちも内容は別としてそーゆー喧嘩ありました。。。
結果好きだから不安になる事を伝えて謝りました。
そしたらちゃんと納得行くように信じさせてくれるようになりましたよ!
素直に謝ったほうがこれからも夫婦仲良く過ごせると思います!

ぴかるんマミィ🐾

言いたかった気持ちは分かりますが…
喧嘩売りましたね😅

こーちゃんまま

普段の様子がわからないので、個人の意見になりますが…
私なら絶対冗談でも言わないです。旦那様の気持ち、わかります。

上のみなさんのように優しい言い方ができなくてすみません(^_^;)

つぶあん

謝った方がいいような、謝らなくてもいいような~
お互い様かな?と思いました(^^;
自分の都合の悪い事を言われて、怒る方も少し違うような気もするし
でも過去の出来事を蒸し返すような事を言うのも少し違うような気もするし
案外、旦那さんも『さっきの態度は悪かったかな?』って、謝るか迷っているかもしれませんよ(^^)

ママリ🔰

過去の借金問題はもう話し合いで解決してるなら、いちいち掘り返されたく無いですね😅

はるはる

言いたくもなりますよ。
今回は奥さんの方が言ってしまったのかもしれないけど、きっと旦那さんも口を滑らすこともあるはず。
自分は言われたくないで拗ねるのは大人気ないと思います。が、往々にして男はそんなもんもんのような気もします……

fuuu

とっさに出てしまった失言って感じですね😂💦
男の人って過去の話をいちいち蒸し返されるのめっちゃ嫌がりますよね〜
そのくらいで?って感じですけど、ここは大人になって嘘でも謝った方が穏便に行くと思います!意地になってそのまま出張して風俗行かれたら嫌だし🤯

みのり

借金の件がどのように落ち着いたのかにもよると思います😌

旦那さんが本気で反省して今はしっかり頑張っているなら、旦那さんが可哀想だったかなと😭
もし、曖昧になってたり開き直ってたり反省してなければ、旦那さん嫌味言われても仕方ないかなとは思いますが、、😣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます( ;∀;)