※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりん
雑談・つぶやき

マザーズバック盗まれました😭狐につままれたようで呆然としています。春…

マザーズバック盗まれました😭狐につままれたようで呆然としています。春休みでさらにすごい人でした。いつものようにベビーカーに手提げをひっかけていましたがあっ!バックと気づいた時には見事になくなっていました。ベビーカーを押していましたし、お店に立ち寄ったり、バックを置くこともなく、歩いていました。もう、頭がパニックに。気が遠くなりましたー!今日は暖かくおニューのカーディガンや靴下も入れてお出かけしていたのに。
子供の荷物一式なくなり😭ミルクの時間になるので出先から直ぐに帰宅しました。もうショックといいますか、こんな事初めてで…すみません、ショック過ぎてつぶやいて見ました😔

コメント

はじめてのママリ

盗みをするなんてどんな神経なのか謎すぎますよね、、

• えりん

えりん

ベビーカーを押しているので盗まれる隙はないと思っていますが、一瞬の隙でもあったのかさえわからなくショックです。ありがとうございます😊少しスッキリしました。幸いな事は母子手帳ケースを今日はわざとバックに入れていなかった事でまだ良かったかなと思うようにします😆

• 3月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

盗む人はその隙を狙うんですよね、、こないだもママリで靴の試着中一瞬目を離したら盗まれたとつぶやいていた方もいたのでほんとに怖い世の中です、、

• 3月28日
  • えりん

えりん

ホントですか!もう、やめてほしいですね!自分がこの目にあい、ホントに怖い世の中ですね!

• 3月28日

本当に本当に最低な人が、、、
事故れ〜
怪我しろ〜って念じてやります😢😢
自分の物はもちろんですが
子供の物となると
本当になんというか
すごくすごくショックですよね、、、

本当に腹が立ちます😭😭😭‼️‼️‼️‼️

• えりん

えりん

ありがとうございます❗️そうなんですよ、子供の物一式ですから。親に可愛い姿みせたくお天気でウキウキでお出かけしていたのにー😠一瞬で気持ちが落ち込みました。バチあたりますよね。
    ありがとうございました❗️❗️😅一緒に怒ってくださりスッキリしました。

• 3月28日
ららみ(母乳チョロリ)

ええーーー!!?めちゃくちゃショック😱貴重品は大丈夫でしたか?
服とかミルクの用意とかも出先でなくなったら困ります💦
ベビーカーに下げていたら子供のものだってわかりますよね?盗んだ人が誰かの親だと思うとぞっとします…そんな人が子育てしてるなんて…

• えりん

えりん

そうなんですよ❗️気をつけてくださいね。普通にフックにバック引っかけていただけです。スリ師にあったみたいです。子供が起きればミルクの時間でしたのですぐに帰宅しました。
    お財布は斜めがけバッグでした。サブバッグは同じくフックに。普通ならばお財布がありそうなサブバッグを取るはずですよね。明らかに赤ちゃんのマザーバックで、ぬいぐるみがみえているトートバックをとるなんて❗️
    子供の一番大好きなぬいぐるみが盗まれました😭😭😭

• 3月28日
吏桜(りお)

ベビーカーからものとる人もいるんですね……

なんかもうなんとも言えないですがお怪我はありませんか?
お財布とかもバックにあって無事な感じですかね??

なんだか悲しいですね😭

• えりん

えりん

ありがとうございます😭
    もうなんとも言えませんよね、私も初めてこの目に遭いショックです。
    これから更に気を引き締めて街を歩きます❗️

• 3月28日
☆★

どこかに置いてきたとかじゃないですよね?😞🌀トイレとか…。
そうであることを祈ってます😭✨
じゃないとしたら信じられない人もいるんですね💔ありえないです!

• えりん

えりん

それが、全く何処にも寄らず目的地に向かう時でした。怖いです。
    お気をつけてくださいね😔
    ありがとうございます😊

• 3月28日
りり

えー普通にあり得ないですね😭神経が考えられません。。

• えりん

えりん

ですよね❗️もうショックです。
    気をつけて過ごさなくてはいけませんね…ありがとうございます😊

• 3月28日
わるふぁーど

この前ベビーカー盗まれましたってママさんがここでつぶやいてましたよ😣
バックまで盗む人…
信じられない………😱

• えりん

えりん

そうなんですか❗️ベビーカー…
    ヒドイですね😭言葉がありません。
    怖い世の中になりました。
    気をつけてくださいね😔ありがとうございます😊

• 3月28日
  • わるふぁーど

わるふぁーど

人の物を盗むなんてほんっとにどんな神経してるんだか、捕まえたいですね😤
    私も気をつけます😣
    ありがとうございます😎✨

• 3月29日
  • えりん

えりん

本当に信じられない事が起きるものですよね。お互い気をつけましょうね😆💕

• 3月29日
ままり

落として気づかなかっただと思いたいくらいありえません!
盗んでなにするんだろー。゚゚(´□`。)°゚。

• えりん

えりん

ですよねー!もう信じられないです。
    気をつけます😌ありがとうございました😊

• 3月29日