コメント
けーき
ストローが先じゃないんですね😂
うちはストローマスターしてからコップのみでした😂😂
退会ユーザー
コップでもストローでも上手に飲めない我が子はどうすればいいのやらです(ToT)
ママリの今日の一言、早くない?って思うことや不安を煽るようなことが多いですよね(´・ω・)
-
でん
9ヶ月ってそんなまだできないと思いますけどね🤔
次男はストローさえ嫌がるのでもうコップ飲みしかないんですかね😂
そうなんですね!
久々にママリ開いてたまたま見たんですけど、二度見しました!笑
コップ飲みって長男のことかと思いきや、次男のことでした!笑- 3月28日
ぷっくる
見たことある画像だなー……と、思っていたら、同じ275日目でした!息子さんと私の娘、同じ誕生日です❤
ちなみに私も朝このコメント読んで「無理無理wwww無理だわーwwww」って思ってました!
-
でん
あ、27日生まれですか?♡
やっぱ無理ですよね?笑
ママリどうしたんだろう。笑- 3月28日
-
ぷっくる
はい♡27日生まれです😁❤
ちょっと心配しますね(笑)
大丈夫かな?ママリ(笑)- 3月28日
-
でん
一緒ですね〜!😆💕✨
嬉しいです🎵
これからまたびっくりするようなこと書いてくるかもしれないですね😂- 3月28日
ぷりん
これ以前見たとき、ふざけんな〜!
9ヶ月でコップ飲み練習させるか〜!
ひっくり返されて終わりだよ!
ストローが先だろ!!
と思ったの思い出しました(笑)
今もコップ飲み練習させてません!ストローオンリー(^o^;
-
でん
ストローが先ですよね?
ママリどうしたんでしょうね。笑
うちの長男もまだまだストローですよ〜😅
そのうち飲めるようになるのでいいんです😂- 3月28日
(°▽°)
我が家もストローが先です。10ヶ月のうちの子なら、コップで飲めて当然なのかしら…!!
蓋つきのコップを見事に振り回してますよ…
-
でん
次男はストローも嫌がるのであまり飲ませてないです😅
これ、コップ飲みとか浴びますよね。笑- 3月28日
ママリ退会します@にわとり頭🗿
私もこれ見たときにめんたま飛び出ました( Д) ゚ ゚
絶対早すぎですよね(-_-;)
-
でん
二度見しちゃいました!😂
絶対嘘ですよね!😂
ママリの編集部の人たちは何を参考に書いてるのでしょうね。笑- 3月28日
でん
私もストローだと思ったんですけど、もう哺乳瓶やめてコップでいけ〜みたいな感じですもんね。笑
コップ持たせたら振り回すのが目に見えます( ꒦ິ⌑꒦ີ )