※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

熊本市にお住まいの方に、ケーキ屋さん和菓子屋さんについて質問です。…

熊本市にお住まいの方に、ケーキ屋さん和菓子屋さんについて質問です。

他県に住む両親へのお土産でオススメなお店を教えて頂けますか?
両親はジャックや16区、鈴懸などが好きなんですが、両親に喜んで貰えそうな美味しくて素敵なケーキ屋さん、和菓子屋さんを見つけたいなぁと思っています!
お土産でのオススメであればケーキ屋さん和菓子屋さん以外でも教えて頂きたいです!笑

コメント

めぇ

私の主人が熊本出身で、一番好きなケーキ屋さんは武蔵丘にある「木いちご」というお店です。そこの木のみどっさりチョコは行くたびにまとめ買いする程絶品です!
私は福岡出身なんですけど、両親にもプレゼントして喜ばれました^ ^
ケーキや焼き菓子などどれも美味しいらしいですよ!

• ママリ

ママリ

わぁー可愛いですね!!😍💕贈り物に喜ばれそうな可愛いデコレーションなのに、まとめ買いする程味も美味しいんですね😍💓
    行ってみます!ありがとうございます❤️

• 3月28日
COCORO

東区にある菓樹
光の森近くにある 森のくまさん ボンガトー好きです♡

和菓子は…水俣の最中が好きです♡
年配の方にも好まれます

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    全部サイトを拝見しました!テンションが上がって、早く行きたい!!😍と、うずうずしています😍笑
    本当にありがとうございます!!

• 3月28日
  • COCORO

COCORO

ご両親様の好みに合うか?解りませんが…喜んで貰えたら嬉しいです😆

菓樹のケーキは🎂家から近いので いつもお祝いに使ってます♡そこのフロランタンも美味しいのでおススメです♡ステキなお土産たくさん見つかると良いですね!!

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

私もお家から菓樹が近いので気になってました😊しかも母はフロランタン大好きなので買ってみようと思います!!❤️行くのが楽しみです💕ありがとうございます!!

• 3月28日
みー

nozi(ノジ)と言うケーキ屋さんは美味しいですよ😉
武蔵ヶ丘にあります☺️

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!😍✨調べて行ってみます!💕ありがとうございます😍✨

• 3月29日
♡062105♡

合志市にある
大盛堂のどら焼きが好きです😊
ケーキも美味しいです😋
光の森近くのヴィエマーブルのケーキも美味しいです😋
光の森近くの木いちごのケーキ美味しいです😋

• ママリ

ママリ

たくさん教えて頂いてありがとうございます😍✨どら焼き大好きなのでとても気になります😂❤️
    ケーキ屋さんも調べて行ってみます❤️ありがとうございます😍✨

• 3月29日