※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だふこ☆
子育て・グッズ

1歳前後の子供にはアンパンマンのよくばりboxがおすすめですか?他におすすめのおもちゃはありますか?

もうすぐ1歳6ヶ月の女の子を育てています^_^

おもちゃについて質問です!

アンパンマンのよくばりbox(下記画像)というおもちゃをお持ちの方、お子さんの反応はいかがでしょうか?また、お子さんの年齢も教えてください^_^

先日友達がこのおもちゃを貸してくれて、よく遊んでいたので、買おうかなと考えているのですが、対象年齢が1歳前後のようで、今から買ってもすぐに飽きてしまうかなとも思っていて…

これから遊べるおもちゃでおススメがあったら教えてください^_^

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

2歳11ヶ月の息子はたまに引っ張り出してきて遊んでます(笑)
このおもちゃは子供のツボが
分かってるんですよね🤣

積み木やブロックはずーっと
遊んでますね😊✨

とも

今一歳ですが、結構遊んでます、最近 水の出る所を上に押さえたら水が出る音がするのがわかってきたのか、ずっと上に上げて遊んでます。

11ヶ月の時に義母からいただきました。
3歳1ヶ月ですが今だに遊んでます

つい先日ずっと出来なかった
迷路の玉を転がすのが出来るようになり
嬉しくなったようで更に気に入ってます😄

雪国のアリス

1歳9ヶ月の息子に3ヶ月前に母が買ってくれましたが、しっかり遊んでますよ~。

おかん

一人目の時に買って10年たちますが、今3番目の子が使ってます。
グルグル迷路のところやブロックをいれるところは、長いこと遊べると思いますよ(^^)
その後は、レゴや積み木などでよく遊んでました。

咲や

児童館にありますが、3歳児を筆頭に、下は1才児までアンパンマンブームの子はとにかくよく遊びます
うちの息子はピンポンダッシュ並みに扉の横のボタン連打しています😅
アンパンマンじゃ無いやつは食い付き悪いです😂