※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

10週3日で胎動のような痙攣を感じるけど、まだ胎動かは不明。同じ経験の方いますか?

まだ10週3日なのですが…胎動のような、痙攣のようなぽこぽこってするんですがまださすがに胎動はわからないですよねσ(^_^;)💦
同じような方いますか?

コメント

ベーコンエピ

わたしもその頃ありました!
結局、胎動だったのかわからないですが、恥ずかしながら自分のお腹が鳴っていた?のかもしれないです󾭛

• ベーコンエピ

ベーコンエピ

おしっこした時、どうしてわかったんですか*゚Д゚)!!?
    私も便秘や空腹ではなかったので、もしかしたら、私もそうだったのかもです󾌰󾭠

• 3月28日
  • ままり

ままり

胎動で蹴られたとかじゃなくブルブルってしていてネットで見たら載ってたんです‼︎(^^)

• 3月29日
  • ベーコンエピ

ベーコンエピ

そうなんですね󾭠可愛いですね💠
    そのうち、しゃっくりとかも分かるようになりますね󾭖
    楽しみですね!!

• 3月29日
  • ままり

ままり

あー懐かしい!
    うちの子しゃっくりばかりでいまでもしゃっくり大魔王です。笑
    楽しみです♡

• 3月29日
ままり

2人目なのですが胎動というか、1人目の時の赤ちゃんがおしっこした時の感覚にそっくりなんです!笑
便秘でもないしお腹すいた音でもないし…今日1人で舞い上がっちゃいました笑