※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
ファッション・コスメ

ご相談があります。妊娠5ヶ月(17週)で車で旅行に行きます。ほぼ助手席な…

ご相談があります。

妊娠5ヶ月(17週)で車で旅行に行きます。
ほぼ助手席なのですが、大阪→箱根(約5時間)の旅路となりそうです。

そこで、服装についてご意見ください!
①マタニティのガウチョパンツ
②ワンピース×タイツ
みなさんならどちらを選びますか?

コメント

ママリ

お腹がキツくなく、寒暖さに対応できる服装がいいと思います。
私なら2番かな?

• かん

かん

アドバイスありがとうございました!
    車移動で1番辛かったのが、お腹の締めつけでした〜(。-_-。)
    タイツがマタニティ用でなんとか耐えられました!

• 3月30日
R4

私は暑がりなので、この時期のタイツは考えられませんσ(^_^;)
箱根より温度が下がる地域です。

なので①ですね!
それかマキシ丈のワンピでタイツ無しとかですかね♫

• かん

かん

箱根の方もここ最近暖かくなったようで、タイツは少し暑かったですね〜!
    寒がりなのでちょうどいいかと思ったのですが、春の陽気をなめてました(。-_-。)

• 3月30日
みーとも

タイツのお腹周りのゴムで気持ち悪くなったりしませんか?? 私はそれがダメで、手で押さえるか車内だけ脱ぎます(笑)
もし平気なら、②でマタニティーストッキングとかいいかもですね♪
旅行楽しんできてください♥

• かん

かん

マタニティ用のタイツで行ったのですが、腹帯とかタイツとか全部のゴムが気になって気になって( ノД`)
    結局私も脱いじゃいました( ¨̮ )笑

• 3月30日
ぺぺちゃんぺ

ガウチョはヒラヒラしすぎると階段などで生地を踏みやすいので注意してくださいね!なので2番かなぁ。

• かん

かん

安産祈願で有名だと伺って、箱根神社に行ったのですが、あの階段をガウチョで登るのは危なかったな〜と思いました!

• 3月30日