※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

ベビーサークルはいつ購入しましたか?どのようなものを使用していますか?部屋が狭いため、小さいものを検討中です。使っている方の情報を教えてください。

ベビーサークルはいつから購入しましたか⁇
またどういうのを使ってますか?
部屋があまり広くないので大きくないものを検討しています!これ使われている方もいましたら教えてください‼️‼️

コメント

みーちゃん

ハイハイやつかまり立ちしていますがベビーサークルは使っていないです(´・ω・`)
普段は一緒にハイハイしたり遊んだりしてますし、家事のときはおんぶしているので、買ってないです!
階段下に設置するベビーゲートを買おうかなーと考えています(^-^)

• ぷりん

ぷりん

ベビーゲートはつけました!

• 3月28日

ベビーサークルは使ってないし必要は感じないですよ〜!むしろたくさん好きに動き回ってもらいたいので、手の届く場所のものは全て片付けて危ないものも全て無くしてどこに行っても大丈夫なようにしました😊キッチンだけは危ないのでベビーゲートしてます❣️

• ぷりん

ぷりん

確かにそうですね!
    ただ犬も飼っているので、、。
    ありがとうございました!

• 3月28日

退会ユーザー

うちは実家が猫飼ってますが帰省したときはいつも普通に同じ空間で生活してますよ😊子供も半年の頃から猫ちゃんハイハイで追いかけたりして遊んでました💓掃除機や床拭きは必須なので大変ですけどね💦

• 3月28日