※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
家族・旦那

旦那さんがトラックバック運転手の方に質問なんですがお弁当って持たせ…

旦那さんがトラックバック運転手の方に質問なんですが
お弁当って持たせていますか?
かならずお昼に休憩があったりするわけではないので
何時に食べられるか分からないしなので
夜中出る時におにぎり何個か持たせているんですが
お弁当持たせていないからなのか
毎月3万のお小遣いのはずがいつも3万オーバー…。
今月は5万超(›´ω`‹ )

みなさんには
お弁当持たせているかいないか+月のお小遣いを
教えていただきたいです(><)

コメント

p

トラックバック ✕
トラック 〇

ちゃんちゃんママ

うちもトラックです!
おにぎり2個と、お弁当持たせてます☺️
お弁当は食べやすいようにご飯の上に乗せて、どんぶりにしてます✌️
夏は水筒を2つ持たせてますよ💡
それでも、お金は使う時は1日1000円程は使う時もありますが…。(タバコも吸うので。)
大体は1日500円以内で間に合うみたいです😌

  • p

    p

    やっぱりお弁当は強しですねー…(><)笑

    うちも旦那さんが煙草吸うんですが
    それもあってか1日1000円以上は使ってますたぶん(´;ω;`)

    • 3月28日
  • ちゃんちゃんママ

    ちゃんちゃんママ

    お金を使わせないように工夫して今に至ります💡

    家を出る時間もバラバラなので、大変ですが、無駄遣いを防いでます😗

    • 3月28日
もちこ

旦那がトラック運転手です😁

うちはお弁当持たせて
タバコ代別でお小遣い1万です🤭

  • p

    p

    お小遣い1万Σ\( ̄ー ̄;)
    それで収まるなんて羨ましい限りです(´;ω;`)

    • 3月28日
  • もちこ

    もちこ

    上の方と一緒で
    水筒持たせて飲み物代も
    浮かせて…
    トラック運転手で
    破格のお給料貰ってるのに
    月1万は逆に可哀想なんですが
    なんせ出費が多くて😱

    • 3月28日
ゆきたろう

うちはオニギリ2個で良いと言われたのでオニギリ岳渡してます。あとはカップ麺とか渡したりしてます💦

みー

お弁当、お茶、水、コーヒー
全て持たせてます(^ ^)
お小遣いなしです♪
お弁当作らない時だけ1000円
渡してます¨̮

t.s mama

旦那がトラック運転手です!
おにぎり2つとお弁当持たせます!
時間がない時は運転しながら
食べてるみたいで💦
お小遣いは毎月三万です!
帰ってこれない日とかは
お小遣いからご飯代をだすので
毎月三万はこえます😭