※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピスケ
お出かけ

お出かけについてです。6-7ヶ月の子どもの遠出(車や電車移動で友達との…

お出かけについてです。
6-7ヶ月の子どもの遠出(車や電車移動で友達とのランチやピクニック等)は多い時でどのくらいの頻度でされていますか??
暖かくなってきたからか、友達が誘ってくれるのがかぶって週3-4回になりそうなんですが連日だとあまり良くないのでしょうか??
みなさんはどうなのか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

みしゅか

2日に一回とかだったかなぁと。
続くと良くないというか、疲れてしまって楽しめなかったり、娘も疲れてちょっと機嫌悪くなったり、、、という理由です^ ^

  • ピスケ

    ピスケ

    コメントありがとうございます!散歩は天気が良ければ毎日出てるんですが、遠出を連日したことはなかったので心配になってしまいました💦
    娘の様子見つつですね😖💦

    • 3月28日
あいちむ

連日でも長い時間でなければ良いのではないでしょうか??私は週2でお花見です😂💓疲れて夜はぐずってくるかも、、と思っていますが友達にも会いたいし!って感じです☺️

  • ピスケ

    ピスケ

    コメントありがとうございます!
    子供がいる人たちばかりの集まりが続いてて、私もお花見です😂インフル流行ってた時は散歩以外は家にこもっていたので心配になってしまいました💦
    ありがとうございます!

    • 3月28日
  • あいちむ

    あいちむ

    私も暖かくなるまでほぼ家にこもってました☺️お子さんもたくさんの人と触れ合え、日光浴も出来るし絶対楽しんでくれますよね💓ストレス発散して楽しんできて下さい💗💗

    • 3月28日