※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

最近よく旦那と些細なことで喧嘩してしまいます。原因はほとんどが私な…

最近よく旦那と些細なことで喧嘩してしまいます。原因はほとんどが私なのですが…
子供が産まれて貯金がなく私が働けないのと子育ててイライラしてしまいつい八つ当たりしてしまいます。本当に申し訳ないです…旦那も最近忙しく疲れててそれもあり怒鳴り合いの喧嘩になったりしてしまいます。子供にも良くないですよね…
毎日悲しいです。
また以前のように仲良くできる日がくるのか不安です…

コメント

はるか

まだ育児はじめて1ヶ月、お互い余裕ないんですよ…
うちもそうでした!
わたしの場合は2ヶ月から仕事復帰したのでなおさら余裕なくてイライラしてましたが育児にも余裕がでてきた頃には仲良しでしたよ😃

• もこ

もこ

これから働きたいたいのでもっと喧嘩が増えそうです…
    早く以前のように戻りたいです😭

• 3月28日
  • はるか

はるか

以前のようにというか赤ちゃんがいる生活に慣れると言った方がいいかもしれませんよ😃
    赤ちゃんが生まれたら環境や関係が変わったり、ホルモンバランスは乱れるのが当たり前です✋
    旦那さんもそこを理解してもらって、二人のお子さんを楽しく育児されてみてください!
    今はまだ寝てるだけですが、これから出来ることが増えてくるとどんどん可愛さが増してそれを夫婦で共有したいと思えるはずです😌💕

• 3月28日
  • もこ

もこ

そうですね😅慣れるしかないですね!
    最近赤ちゃんの成長が楽しみしかないです笑

• 3月28日
  • はるか

はるか

うちなんて来週で11ヶ月ですがよちよち歩いたり、それはそれは可愛くて夫婦でメロメロしてます😂💕
    誕生日はどうしようかな~とか楽しみなことばかり考えてますよ✨

• 3月28日
  • もこ

もこ

羨ましいです!
    早くそうなりたいです笑

• 3月28日
ひぃヤコ

初めまして。

私はまだ生まれていない状態なので参考にはならないと思いますが
私の主人もお馬さんが大好きで過去にかなりつぎ込んでおり
ほぼ貯金がない状態で出産に望みます。
最初は戸惑いましたし、私の収入も無くなるので絶望しかありませんでしたが
今の所 節約しながらどうにかやりくりしています。
諦める事も多いし、子供には不自由な思いをさせる事もあると思いますが
今は とにかくこの瞬間を二人で良い意味でも悪い意味でも楽しもうと思っています。
お金が無いと不安でギスギスしてしまう気持ちが非常に良く分かるのでコメさせて頂きました。

どうか前だけ向いて今は二人で楽しんでください!

• もこ

もこ

私の旦那も私もパチンコ好きで昔良く行ってて貯金使ってました…
    子供には不自由させたくないですよね😭
    ありがとうございます😊

• 3月28日
いちご

大丈夫ですよ!
今は仕方ないですよ💦
はじめてのことだらけなので(>_<)

• もこ

もこ

そうですよね…我慢します!

• 3月28日