※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
雑談・つぶやき

本日2回目の予防接種行ってきました。前回ほとんど泣かずいい子だったの…

本日2回目の予防接種行ってきました。
前回ほとんど泣かずいい子だったので今回どうかなーって思って行きましたが待ち時間長くて眠くなってしまったようでグズりだし打ってるときも前回よりも泣きました。
が、終わって受付で予約などしてる間に看護師さんに抱っこされて寝てました笑
その間3分くらい笑

待ち時間も他の子が泣くと下唇だして困ったような悲しい顔して私の顔みててなんだか可愛かったです😂
知らないおばさんに話しかけてもらえてあやしてもらってニコニコしてて普段知り合いもいない土地にいるのでほっこりしました!

質問とかじゃなくてすいません😂

コメント

でん

なんだか分かります!!

私も先日2回目の予防接種行ってきました^ ^泣く力も嫌がる力も1回目よりずっと力が強くなってて成長を感じました☺️❤️

普段子どもとしか一緒にいないので予防接種もイベントって感じで良いか悪いか分かんないですけど楽しみになっちゃいます😂

• えま

えま

1ヶ月でだいぶ成長感じますよね!
    きっと前回は何がなんだかわかってなかったんだなって思いました😂
    そーですね!子連れの大人がいるところに行くのも楽しみですね🎵
    その方はお孫さんの予防接種だったんですが話しかけてくれる人がいて嬉しかったです✨

• 3月28日